cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.3.2(tue)

ご無沙汰しております


オリンピックに夢中になっておりました *^^*
涙、涙でした
勇気と感動をいっぱいいただきました
私には想像も出来ないくらいの努力をされてて、
目指しているところがとってもとっても高くて、世界は違うのは分かってるんだけど、、、
でも、でも、もしも直接会えるなら みなさんに ‘メダルの色なんてほんっとに関係ないです‘ と言いたい
(偉そうだけどねっ・・・)


・・・しかし、いつも思うんだけどさぁ
直後にインタビューする人ってさ、もう少し答えやすいような内容の質問をしてあげられないの?
選手に「おつかれさまでした」って気持ち 代弁してくれさえすればいいのにな・・・
質問の仕方や内容が気に入らないのは 私だけかな??   




そんなこんなでふと気付いたら 3月になってしまってました
お雛さんも ぎりぎりセーフ~=333
予定てんこもりの卒園前・・・
楽しまなくちゃね!
あーー さみし。。。 ほんま さみし。。。



f0079722_21474027.jpg

下の子が焼きたてのカレーパンを持って
バスから持って降りてきてくれる
そんな楽しい日々も残りわずか・・・

sちゃん ありがとね~ ほんと美味しかった!!




f0079722_21503026.jpg

今を残したくて、時々隠し撮り
バレたけどね ^^

いつ見ても楽しそうな園庭です



それにしても、そろそろやせなきゃ・・・(涙)

[PR]
by mcadeau | 2010-03-02 21:59 | ひび | Comments(2)
Commented by chiecru at 2010-03-03 15:13
まゆみちゃ~んっっ
まゆみちゃんもオリンピックに熱くなってたのねっ
わたしも・・・・・(涙)
今まゆみちゃんに会ったら何時間でも
お腹いっぱいオリンピックのハナシで盛り上がれそう!

そうなんだよね~
私もTVの前でアレコレ言っては
「いや~私に言われたくないとは思うけどさぁ~」で終わる(笑)
私も、本人にかけてあげたい言葉がたくさんあるよ~
(いらんって!?)

もうすぐ卒園だね!
楽しい想い出たくさん胸に焼き付けて
春からもがんばろうね~♪
Commented by mcadeau at 2010-03-04 08:53
chieちゃん

おはよ~ *^^*
chieちゃんも夢中になってたみたいだね~ ムフフ
ちょっとテレビの前に座ってしまったら、アウトな日々だったよ~ ^^;;;
家に居れない日は、携帯のテレビで見たり・・・(汗)
終わった時は寂しい気持ちと同時に満足感いっぱい♪
自分は何もしていないんだけど、、、ね

いよいよ近づいてきたよ・・・卒園が(涙)
あっという間の5年間だったなぁ~
chieちゃんとこは今年少さんなのかな?
(水ぼうそう治ってよかったね~ お疲れさま *^^*)
そうそう、春は寂しい季節だけど、色々乗り越えて、お互いまた頑張ろうね!ありがとっ *^^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite