cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.2.9(tue)

f0079722_16152421.jpg

 これ、な~んだ!?


いつものコサージュです
なんだかラッピングしたら 素敵に見えな~い?(ハハハ・・・自己満足 ^^;;;)

いつも 裏側をヘアゴムにしようか、コサージュ用にピンにしようか迷うんだけど、、、
コサージュ仕様にピンにするとね、どうもお花が下を向いてしまうんだよね・・・ 重すぎるんカナ?
で、結局裏側の上部を安全ピンで止めたりしてるので、、、(みんな そんなことない?)
今回は Uピン仕様にしました♪
Uピンなので、曲がるから自由自在! 
ヘアアクセサリーとして使ってもらってもいいし、bagやお洋服に付けてもらっても いいと思います


f0079722_1616101.jpg


お店に行かれたら見てやってくださいね






f0079722_16163580.jpg
次にスタンバイしてるのは 春らしくwhiteライン♪
こちらは らぶりぃ な感じです *^^*

上の子が私に内緒で、レースを買ってプレゼントしてくれました
「ママ、てづくりに使ってね!」と・・・
泣けるのぉ~
そのレースも使って、只今 仕上げ中 
  




f0079722_16165578.jpg
これ これ 見てぇ~!!
昨日、近所のおじいちゃんの八百屋で でっかい大根を2本買いました 
今、子供たちが大根にはまってるのです♪
我が家の台所のこの机をご存知の方なら 大きさが分かると思いますが、
ほんっと でっかいんです♪



あまりに大きいので、新聞紙にくるんでかかえて テクテク歩いて帰りました
「きれいな葉っぱがついてて嬉しい~!」と 喜んでたからか?
おじいちゃんがその私の姿を見て 「おぉ~花束みたいやね~よぉ似合うとる!!」 と言ってくれました
巨大大根・・・似合うって・・・ うーん・・・ 嬉しくないわぁ
じーちゃん、褒めるんあんまり上手じゃないみたい(笑)
  

[PR]
by mcadeau | 2010-02-09 16:40 | soucoupe | Comments(2)
Commented by akichi2525 at 2010-02-12 09:19
ウフフ
修理前にコメントだい!(笑)
またまたステキなお品が仕上がってるね。まゆみちゃんその才能は
すごい!お教室開いてください★
ママへの↑思いやりもホンマ泣けるね~可愛い娘ちゃんたちだわ♪

そして大根きっとおじちゃんはまゆみちゃんが美しい事を言いたかったのよ。ウフフ。
だって美しいもの。。。。しつこい←(笑)
では修理開けにまゆみちゃんのブログ楽しみにしてまする↑
Commented by mcadeau at 2010-02-13 21:55
minto*ちゃん

パソコン修理に行ってしもた? どこか悪かったの?
早く修理終わって帰ってきたらいいねん♪

コサージュ、なかなかよく出来たので そう言ってもらえるとうれしいよ~
決まりがなくて、自分の感覚だけで、作り進められるから好きなんよね
って、決まりがないって・・・ほんとはあるんかもしれんけどさ(汗)
上の子はね、優しいんかもなぁ・・・ よく分かんらんけどネ
その日はあんまりお金を使いたくなかったから、どれにしようか悩んだんだって *^^*
今日も自分のおこづかいで買ったおやつ、半分まるまるくれたしなー
私の子供の頃なんて、誰にもあげたくなかったけどなぁ・・・(笑)
あたしがケチなだけかしら?
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite