cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.1.24(sun)

おひさしぶりですねー(汗)

色々バタバタしてたような・・・
さっさと寝すぎてたような・・・
まぁとにかく、PCから遠ざかりすぎておりました ^^;;

少し前に行った、道後散策♪
「いっぺんさん」に行き、湯神社のお祭りに行き、足湯を堪能し、道後をお散歩し、満喫してきました
娘たちが‘足湯‘にはまりましてね、、、
一度入ったらなかなかあがりません(笑)
4箇所も足湯めぐりをして、やっと納得していただきました




f0079722_224484.jpg

足湯中、何度も注意したんですよ
「足、見えすぎー!」って・・・

もぉ~ もう少し気をつけてよぉ~!と
内心ブツブツ思ってました





ですがね・・・・帰宅後、写真を見てびっくり!




f0079722_2242584.jpg

私もいくらおばさんとは言え、一人の大人として、
見えすぎておりました・・・(汗)
この母にして この子あり ですね;;;





ぼちぼちと制作も開始して、納品もちょっとだけさせてもらってます
また後日 写真と一緒に報告させてもらいますね♪

[PR]
by mcadeau | 2010-01-24 22:15 | ひび | Comments(2)
Commented at 2010-01-27 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2010-01-28 22:06
非コメちゃん

いやぁ おひさしぶり ^-^
大変そうだけど大丈夫??
心配しとったんよーー (ほんとよ ^皿^)
そりゃ闇の世界に生きてしまうわなぁ・・・ 
頑張ってよっ!前向きよ!前向き!!

ヒャハハ ほんと、おばさん、やばいっしょ?
太い足出しすぎやけんーー(きもい?笑)
ほんと自分でもあきれるわぁ・・・ ><
パパちゃん?怒らんかったよー♪ 「やられた~!」っていよったけど・・・

ほんと3学期短いけんねー
絶対実行しようやねー 「うそつき」挽回せないかんけん ^3^
ほんまに頑張ってよーー  ふれぇ ふれぇ がんばれぇ♪ 

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite