cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.1.8(fri)

今日は旦那サマのお誕生日でした おめでと~♪♪

f0079722_22464914.jpg
数日前から娘たちと3人でプレゼントを探しに出かけたり、
お手紙を準備したり、
娘たちはお誕生日会の進行を考えたり・・・
楽しい日々でした

写真は私が描いたメッセージ♪
文字の裏に、自画像が浮き出るように・・・と 頑張って描いてみました 
おめでとう!のメッセージに嫁の顔が浮き出てるなんて・・・ こわ~っ 怨念か?(笑)
(絵心ないんで、へたくそですけどね・・・ そこはスルーしてください >< )
普通のプレゼントとお誕生日会でしたが、楽しかったです♪
そうそう、今朝、下の子に 「パパ、今日お誕生日やけん変装して帰ってきてね!」 と言われた旦那ちゃん・・・
本当に変なマスクをかぶって帰ってきました~  なんでやねん!




話変わって、最近下の子が‘お店‘をしたいと言って、ヒートしています(笑)
将来の夢とかではなく、‘今すぐやりたい!‘ らしく・・・ 
明日広告配って、明後日オープンするんだとか? 困ったちゃんです・・・・
「ママ、一緒にアパマンショップ行ってくれん?」 なんて、本気で言われるんですけど・・・(汗)
どこまで付き合ってあげたらいいのか、悩むところだよー><  どうしよっかなぁ~




f0079722_22474191.jpg
こちらは 母の黒豆
毎年とても美味しいので楽しみです♪
お正月からボツボツ食べてます ^-^
残り少なくなって寂しいワ・・・


黒豆の入っている器は
お誕生日にayaさんにいただいたもの
可愛くてコロンとした姿は、味気ない我が家の食卓のスパイス的存在です♪
ありがとね~ *^^*




さて、いよいよ来週から幼稚園も始まります 
あぁ 最後の3学期や・・・(涙)

お待ちいただいてる作品も、ぼちぼち・・・いや、少し急いで取り掛かります=333  
もう少し待ってくださいね ごめんなさい ><


[PR]
by mcadeau | 2010-01-08 22:56 | ひび | Comments(6)
Commented by minto* at 2010-01-09 18:36 x
まゆみちゃんあけましておめでとう!
今年もよろしくね~(*^^)v
 そして男前なパパ お誕生日おめでとう。
変装して帰ってくれるなんて嬉しいね~優しいね~フフフ。

そして卒園に入学が待ってるね!(^^)!
同じくだよ~。仕事はじめて4キロやせたけどさて
スーツが入るのか???まだまだ産む前の体重に戻ってない
私^^;後10キロ^^;
こんな私だけどよろしくね~
Commented by Tama at 2010-01-09 21:34 x
あけましておめでとうございます。
ぱぱさんいいですね~。そういうの私も好きです。
たまには変装っていうのもいいですね、いつか真似しようっと。
ぼけて忘れなかったらですが・・・(笑)
Commented by mcadeau at 2010-01-12 09:32
minto*ちゃん

あけましておめでとう *^^*
パパのお誕生日コメントまでありがとね!
嬉しい~?優しい~? 主役が変装だなんてなんかおかしいよーー;;;

4キロもやせたの??? 大丈夫?
慣れない社会人生活だし、一番忙しい時だっただろうし、痩せるわよね・・・ほんとお疲れサマ ^-^
あたし、スーツなんて絶対入らないよ~
ウエストがぁぁぁ・・・-3-;;;
着物に逃げようわい(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします *^^*
Commented by mcadeau at 2010-01-12 09:37
Tamaさん

あけましておめでとうございます
昨年末はどうもありがとうございました *^^*

Tamaさん変装好きですか?(笑)
スラーっと美しいので、なんだか、とっても想像できないですよーー
是非やってみてくださいね♪
って、何を勧めてんだか・・・ ^^;;;
今年もよろしくお願いします!
Commented by hanacoco26 at 2010-01-17 09:35
まゆみさん  あけましておめでとうございます

新年早々、楽しそうなお誕生変装.....いいですねぇ^3^
我が家は、今までに経験ないくらい忙しい毎日で
あたふたアタフタやってます=333


またお時間ができたとき...ほんといつでもいいので
私サイズのお洋服、よろしくお願いします♪

今年もまゆみさんの作品とっても楽しみにしてます^-^


Commented by mcadeau at 2010-01-24 21:53
hanacocoちゃん

こんばんは ^-^
あけましておめでとう~ って言うのが恥ずかしいくらい、お返事遅くなってしまってごめんねーー
パソコンの横をバタバタと通り過ぎる日々でした(汗)

そうそう、忘れてはいないんだけどね。。。
なかなかチャレンジ出来てなくて、お知らせも出来なくてごめんね ^^
また作れる準備ができたら連絡させてもらうので、首をなが~くして待っててね! ありがとう*^^*

hanacocoちゃん 忙しそうだね! ご主人は大工さんなの?
家を作られるなんて・・・すごいな~
そうやって完成したおうちを見れるって hanacocoちゃん幸せだね~☆
また、今年もよろしくお願いします!
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite