cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.1.3(sun)

あけましておめでとうございます    
月並みですが、 今年もよろしくお願いします

のんびりゆっくり、子育て放棄気味の(笑) にぎやかなお正月を過ごしました
年越し蕎麦も食べたし、初詣も行きました
当たり前だけど、みんな元気で過ごせるのが一番嬉しいね


春には下の子が小学生 
寂しいのぉ~><
何か行動を起こせば、変化のおこせる年だろうなぁ
家族の在り方もじっくり考えながら 過ごしていきたいと思います
相変わらずちょっとおかしな我が家ですが、よろしくお願いします *^^*




f0079722_22575799.jpg

新年最初の写真は
今年一番!満点の笑顔のキミ!

我が家の大黒柱
今年も頑張ってください

フフフ・・・ これみたら驚くだろうなぁ  イヒヒヒ ^3^

[PR]
by mcadeau | 2010-01-03 23:01 | ひび | Comments(6)
Commented by hinayura at 2010-01-04 07:30
まゆみちゃん、年賀状ありがとうね。
だんなさま、ココに載せられたの知らないの???
しかも結構画像大きいし。
だんなさまが見たときはさぞかしビックリだね。笑。

とってもいい笑顔だね。
ホント美男美女の夫婦だわ♪
今年もよろしゅうお願いします!
Commented by mcadeau at 2010-01-05 23:57
kanakoちゃん

あけましておめでとう~ *^^*
こちらこそ、年賀状ありがとねっ!
今年はkanakoちゃんが大きく写ってて、嬉しかったよ~ん♪
ナチュラルで可愛いkanakoちゃんでした ^^

パパね、時々はのぞいてるんじゃないかな?
まだ言ってないから知らないと思うよ~
新年早々、意地悪しちゃって、今年も相変わらず鬼嫁じゃよ(笑)
全然美男ではないけどね、、、 満点の笑顔だったんで♪
こちらこそ 今年もよろしくねん!
Commented by 小春 at 2010-01-06 00:00 x
まゆみちゃん♪

あけまちて おめでとぉ!!!

っとっとっと・・・パパ。。。。(*Φ皿Φ*)
んもーーコワイ嫁だぁぁ~・笑

そりゃぁ見たら、ビックリ??いや、以外と普通だったりしてぇ(∩.∩)
うん!!でも、いぃ笑顔!!!+イイ男!!

昨年は、妹ちゃんもお嫁に行っちゃったんだね。
ほんま、キレイ。。美人姉妹って、
まゆみちゃん家の姉妹を言うんだと思うわぁぁぁ。。

今年は、いよいよ、一年生かぁ。。
早いね!!
うちのRIO吉も、中学生;
春は、お互い忙しくなりそぉなね。。
あったかかったらいいなぁぁ。
体育館冷えるもんね;

昨年は、まゆみちゃんに、会えんくて寂しかったよ。
今年は、逢えるといぃなぁ~(´∀`*)

では、今年もよろちこです♪
Commented by sue at 2010-01-06 09:06 x
まゆみちゃーん♪
あけましておめでと~!!
今年も宜しくねっ*^^*

下の子ちゃん、とうとう1年生になっちゃうのねー。
寂しい?? 笑
でも、2人が学校に上がってくれると、
行事が1箇所で済むのが楽チンだよー♪
うちは息子が6年生に…。
あんなのが6年でええんだろうか…汗

今年は健康を保ちつつ、
アグレッシブに活動したーいって思うものの、
冬休み最終日、まだパジャマでダラダラしとる私はダメダメよ~笑
Commented by mcadeau at 2010-01-06 12:23
小春ちゃん

あけましておめでと~~ *^^*
年賀状ありがとね! 
今年もまたホレボレするくらい素敵な年賀状じゃったなぁ~ *0*
あれ、小春ちゃんのクローゼット??

ほぉ~ RIO吉ちゃん、中学生??? すごーー!早いねぇ~
じゃ、春には中学生のママになるん? びっくり~! 
全然見えんけんっ♪ 
春はお互い入学式やね ^^ ほんと、あたたかいといいなー

妹も広島市内を離れてしまったけど(ありがとね^^) 今年は会いたいっす!!
なかなかゆっくりも帰れんもんよね。。。 でも、帰るときは連絡するけんっ♪
今年の目標とか考えたりした?
あたしは何にしようかな~ 脱・鬼嫁にしようか・・・(笑)
Commented by mcadeau at 2010-01-06 13:08
sueちゃん

あけましておめでとう *^^* 年賀状ありがとね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

へっ?息子くん、6年生なん??? なんか、ショック~(笑)
あの、あどけなさ、まだ残ってる??
背も伸びてきたりして、男子になりよんかな?
もう次に会うときは、一緒にランチに来てくれんかなぁ・・・(涙)
そうそう、2人一緒に小学生だと、行事が一つで少し楽よね ^^
朝も7時15分にはフリーになるし♪
でも、やっぱり寂しいわぁ~;;;

そうよ!sueちゃん! あなたはとにかく‘健康第一!‘ヨ ^^
今年も無理はせず、元気で1年過ごしてね~ 
制作頑張るって? フフフ 楽しみ~~(笑) 
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite