cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.12.29(tue)

いよいよ2009年も終わりに近づきましたね

早かったなぁ~ ^^;;;


f0079722_2014434.jpg
クリスマスの日はお友達が遊びに来てくれて、
みんなでワイワイ *^0^*
ピアノの先生も来てくれて、クリスマスレッスン♪ とっても楽しそうでした
Sちゃんセンセイ ありがとう!!!




冬休み中にある お友達のお誕生日に向けて、久しぶりに(汗)ミシンに向かいました♪

f0079722_2021064.jpg

5歳の乙女用bag
ちょっと渋めだけど、このお年頃の乙女のお気に入りカラー
ピンク、黄色、水色、をとりあえず全色制覇してみました ^-^





f0079722_2023067.jpg
3歳の僕ちゃん用パンツ
久しぶりのニットソーイング、ちびっこサイズ、懐かしかった~


2人ともいっぱい食べて、いっぱい笑って、大きくなるんだよぉ~  おめでとう *^^*



今年は普通に年末年始がお休みの旦那ちゃん
結婚10年目にして、初めて!
大掃除も初めて手伝ってくれました
やっぱり大人が2人いると、ええねぇ~ すごくテンポよく終わって、嬉しかったわぁ ^3^



今日は子供DAY
以前からせがまれてたボーリングへ
その後、2人とも髪もすっきりカットしてもらい、新年を迎える準備はばっちりです ^-^
あとは、年賀状だ(笑)
夕方やっと仕上がりました 今夜コメント書きますっ=333
今年の出来はなんだかいまいち~ でも、もうこのまま出そうわい><   そりゃそうよね~・・・



今年はとっても忙しい1年だったような気がします
イベントもたくさん参加させてもらったし、(詰め込みすぎました^^;;;)
バレーも頑張った!
そして、何と言っても初めての個展・・・ 好きなものだけどーんと作らせてもらって、見ていただけて、とっても楽しかったデス♪
充実した1年でした *^^*
最後に ‘疑・新型インフルエンザ‘ になり、どーんと寝込みましたが、そのお陰でまた元気になりました

すべての出会いに感謝しています
たくさんの方に支えていただき、ありがとうございました!   みなさんよいお年をお迎えくださいね




f0079722_203122.jpg
最後は、下の子が描いたお気に入りの絵
お友達に描いたクリスマスの絵
可愛いっ *^^*


それではみなさん、また来年♪

[PR]
by mcadeau | 2009-12-29 20:32 | ひび | Comments(2)
Commented by chiecru at 2009-12-31 14:20
まゆみちゃん
今年1年どうもありがとう!
夏休みは一緒に遊べてうれしかったよ~。
来年もよろしくね!

X'masの絵かわいい♪
T子ちゃんA子ちゃんにも、来年の夏も会えたらうれしいなぁ~
楽しみにしてるよ♪
Commented by mcadeau at 2010-01-03 22:37
chieちゃん

あけましておめでとう!!!
年末にお返事出来なくてごめんね~
お正月はゆっくり出来た? 
私はゆっくりしすぎて、脂肪をたくわえたよ・・・(ゲッ・・・またかよっ=33)

今年も遠いけれどよろしくね!
今年の夏も是非ゆっくり帰ってきてね♪
親子で一緒に遊べるといいな *^-^*
年賀状も届いてました ありがとう♪

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite