cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.12.17(thu)

元気になりましたっ ^-^

火曜日からいつも通り出歩いたりして、友達に聞いたりした話を総合すると、
やっぱりあたしは ‘新型インフルエンザ‘ やったんかもなーと思う・・・
半分の人は陽性反応出ないんですって~ ><

まあ あたしの場合は怪しいからと、先生がタミフルも出してくれて飲んでたので、
(あまり効かなかったけど・・・涙) 一週間で治ったんだけどね、

その後体調が悪かった 上の子・・・ 
熱も出なかったので、病院にも行ってないけど、彼女もうつってたかもね
薬も飲まず、学校も行ったり、休んだりを繰り返して、大根の汁飲んだり、体に梅干しやおいもをはりつけたりしながら、なんとか回復しました
昨年A型にばっちりかかってたから、熱も出んかったんやろかーー

気付かず感染してる人、結構いるかもねぇ

元気いっぱい下の子ちゃんはね、
昨年A型もB型もばっりちかかったから、新型にはかからないと 私が勝手に決め付けて自信を持っております
ということは、我が家はあとは旦那ちゃんだけかな~? フフフ

f0079722_10255887.jpg
なんて・・・♪ 
まだ、全員かかってなかったりして・・・ ^^;;;;





そうそう、以前から気になってた玄関周りのアイビー、先日一部を残して撤去してもらいました

家壊れそうやった・・・
っていうか、壊れとるところもあった(大家さんごめんなさい・・・汗)
すごいね、ツル系の生命力は・・・

f0079722_10263385.jpg

今は娘たちの自転車置き場になりました *^^*


今までアイビーを我が家の目印にして、遊びに来てくれてた方! そんな人おらんって・・?
次回から 青いポストを目指してお越しくださいね ^3^

すっきりしたので、先日のゴージャスクリスマスリースを 来週あたりお外に飾ろうかな~と思ってます♪
誰もとらんといてよぉー!





f0079722_1027337.jpg
熱の出る5日前だった、 Ringin’Bells Rondo club の ライブ♪
アブナイ アブナイ!
行けてよかったぁ~
やっぱり最高やった~☆
今回はうちの両親のはからいにより、旦那ちゃんも一緒に行くことができました *^^*
ヤツは、ビールばっか飲みよったけどねーー・・・


今年の2月に出会ってから、同じCDを10か月聞き続けた あたし、ちょっとはまりすぎですかね?
マボロシノブタイ もまたええんですよ
外では‘弾くん 弾くん♪‘ ようるけど、実はあたしはアライさん派  ウフフ ^3^ (そんな‘派‘とかないけん・・)



さて、幼稚園は明日で最後!
今日もちょろちょろします
昨日美容院も行ったしね、誰も気付いてくれんけど(笑)
夜ごはんの支度も出来たし、そろそろ出かけるかな~
下の子は敏感だからね、、、 サンタさんからのプレゼント、今日中に何とかしとかんとねっ=333
 

[PR]
by mcadeau | 2009-12-17 10:33 | ひび | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite