cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.12.11(fri)

週末のイベント、無事に終わりました
フリマの方も、イベントの方もどちらもたくさんの方にお越しいただいて、
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました   どうもありがとうございました *^^*
一緒にやってくれた しーちゃん、あみちゃん、お疲れ~♪
ナチュちゃん、yukiちゃん、さえみちゃん どうもどうも、ありがとね!!


この週末さえ無事終われば、今年のイベントもひと段落・・・・
そんな思いで 結構ハードな2日間を乗り越えました
今週は少しゆっくり過ごそう!! ずーっと前から ずーっとそう思って 頑張ってました  な、ら、ば、・・・・ 


寝込んでしもうた・・・・


久しぶりの高熱と、全身症状に、こてんぱにやられて とにかく寝込み、
今日、ひさしぶりに起き上がって過ごしてる次第です
いやぁ ほんと参った><
まだ今日もゆっくり動いてます 急ぐとフラフラするけんね ^^;;;

でも 今流行りの新型インフルエンザの反応は出なかったんだよね   なんなんだろー・・・
点滴も注射も効かないくらい 強烈だったんだけどなぁ・・・・ 1年分の疲れ? ^^;;;

血液検査でかなりの貧血を注意され、熱でもうろうとする中 きちんと生活しようと心に誓ったのでした(笑)




                ***********************************



先週のyasukoさんのお花のレッスンは クリスマスリース作りでした
材料をどーんと準備してくださり、思う存分惜しみなく使わせてくれるyasukoさんのレッスン♪
お陰さまでこんなすごいの出来ました *^^* 

f0079722_14361238.jpg
f0079722_14373370.jpgf0079722_14375338.jpg
f0079722_14381956.jpg
レッスンの後のべこやさん出張ランチも
これまた美味しくておしゃれなんだなぁ☆
おいしい おいしい♪ ‘ローストビーフサンド‘でした ^皿^



f0079722_16164769.jpg
これで我が家の玄関も クリスマスらしくなりましたよぉ   嬉しいっ♪
このリースに負けないくらい、
楽しいクリスマスが過ごせたらいいのになぁぁぁ~~・・・・(弱気・笑)
リース 下からみた図♪  迫力満点!!






f0079722_14385067.jpg
下の子の おゆうぎ会 も無事終わりました

年少の時から‘鉄棒‘が大好きだった下の子
今年もやっぱり鉄棒でした *^^*
自信満々に回る姿をみて、改めて成長を感じました
大きくなったねぇ ほんと・・・ *^^*

そして何より、隣で鉄棒を支えてくれてる先生方の
まなざしのあたたかいこと・・・・
本当に、ありがとうございます!!!


[PR]
by mcadeau | 2009-12-11 16:27 | ひび | Comments(6)
Commented by minto* at 2009-12-12 19:19 x
まゆみちゃん大丈夫???
無理したらいかんよぉ・・・
そうやね~一年分の疲れがでたのかもね~ゆっくりしてね♪
娘ちゃん上手なんやね~ウチなんて逆上がりもできない^^;
最後のおゆうぎ会良かった×②ウチは最後の音楽会インフルで
欠席でしたわハハハ。
早く元気いっぱいになってね~
Commented by muffin-muffin at 2009-12-14 10:27
まゆみちゃんおはよ~
ランチのお誘いがないと思っとったら病にふせっとったんやね(ノ_-。)
いつ電話がかかってくるんやろ~と毎日準備万端で待っとったのに(笑)、全然かかってこんかったけんまた忙しいんやろな~と思っとったわ(>_< )
大分良くなったかな?
そうやろ~多分1年分の疲れがでたんやわい
貧血もあるんやし無理せんようにね(ノ_・。)

それと、病院に行くにもデザイナーのようないでたちのまゆみちゃんにマイッチングだったナチュです!!(笑)
あのブルーのペチスカート(かな?)めちゃ可愛かった^^(よ~見とるやろ??笑)
それと車の中のA子ちゃんのひも芸にもマイッチングでした( ´,_ゝ`)
Commented by mcadeau at 2009-12-14 14:13
minto*ちゃん

ありがと~ *^^*
お陰様で元気になったよぉ  あとは咳を退治するだけっ!!
しかしねぇ ほんと、今まで生きてきた中で1番かってくらいしんどかったわーー>< 歳かねぇ・・・(汗)
minto*ちゃんはまだ若いけん大丈夫かなぁ~ ^3^

鉄棒ね、下の子は一番得意なことなんよー
やけん、出来るだけ ^-^ お猿やけんね、お猿♪
音楽会残念だったねぇ~
ねぇねぇ、音楽会って何するの?? 何か楽器持って演奏したりするの??
Commented by mcadeau at 2009-12-14 14:20
ナチュちゃん

ありがとねーー
めっちゃ気になっとったんよ・・・><
熱にうなされながら 「あぁ ナチュちゃんにまた誘われんかったって言われるんやろなぁ~」って思っよったんよーーほんと(笑)
また、うそついてごめん! -3-;;;
せっかくナチュちゃん一人で満喫週刊やったのにねぇ~
暇やった? 楽しかったかい? ^3^
また誘うけんね! もぉほんとにうそつき返上しようわい!

デザイナーって!! おかしけんっ=333
あたしあの日何着とったっけ?
青いスカートは一つしかないけん分かるわ ^^
素敵やった? ウフフ  あのスカート、ユニクロやし(爆) 
お気に入りやけどねっ ^3^



Commented at 2009-12-17 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-12-17 09:47
非コメちゃん

おはよ~! この前はお疲れ様 ^-^
しかし・・・さ、寒いね・・・><
ハハハ、nちゃんの顔死んどったかぁ・・・ あたしもやろなぁ ^^;;;
お陰様で元気になりました! 
もうぴんぴん元気よ☆ だれかこの食欲を止めてもらいたいくらい・・・(笑) 
ありがとねっ*^^*

はは~ん そういうことやったんやね
いっぱい作ってたから???だったんよーー ご苦労さまやね ^^
また携帯にでもメールするねっ♪
コメントありがとー *^^*

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite