cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.12.4(fri)

11月 あっという間に終わってしまいまいした

結局、最後まで悲しいことが続いてしまった一か月だったような気がします

大切なお友達がけがをしてしまったり・・・
実家の犬が死んでしまったり・・・(19歳でした 元気に長生きしてくれてありがとう)
犬の最後に会えなかったのが心残りです
まぁ 県外にお嫁に来るのを決めたのは自分だから 仕方ないけどね・・・


しかし、こちらもいい加減 放置状態で 気になっていました
昨日 ナチュちゃんに 「放置するんもいい加減にせい」と言われたので 更新します(うそよっ・笑)



12月のイベントのお知らせです

☆12月5日(土)~6日(日)  フリマ シマス。 に参加します
   12時~17時 weekend さんにて

☆12月6日(日)
   1day shop  冬さんぽ
    松山市来住344-1  JOWコーポレーション 来住展示場 にて
    11時~16時


f0079722_1042448.jpg

どちらもふらりとのぞく程度で、
申し訳ないのですが、
2日間、どちらかにおります♪
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね *^^*

今日はこれからyasukoさんの お花のレッスン♪
いってきま~す♪

[PR]
by mcadeau | 2009-12-04 10:06 | event | Comments(0)