cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.11.3(tue)

「暮ラス」    in soucoupe

無事、終わりました
とっても楽しい2日間でした
たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったデス♪

初めての個展ということで何となくプレシャーもあったような、なかったような・・・(笑)
とにかく、自分の好きなものだけを作らせてもらい、たくさんの方に見ていただきました
なんて、贅沢なんでしょう・・・
本当にありがとうございました *^^*
ZUZUのしーちゃんの作品も どれもこれも素敵やったわぁ~☆   しーちゃん、お疲れさま *^^*

私、とにかく2日間、しゃべり続けてました・・・(笑)

やっとお会いできたお友達、
いつも会ってるのに、わざわざ来てくれたお友達、
お久しぶりなお友達・・・・ 
そして、はじめましてな方も♪
お声をかけられないまま お帰りになられた方もいらっしゃると思います・・・
大変失礼しました ><

慣れない立ち仕事と、しゃべり続けたことで、少々疲れましたが、心は満足~♪
翌日からまた、元気にハッスルしております     本当にありがとうございました *^^*


f0079722_19403725.jpg


f0079722_1955121.jpg

f0079722_19553829.jpg

f0079722_1956164.jpg

f0079722_19563495.jpg



たくさんの差し入れもいただきました  嬉しかったなぁ~ 本当に感謝しています!!! ありがとう *^^*




11月は またまた忙しい1か月となりそうです

11月7日(土)  TODAY’Sマルシェ(フリマだけの参加です) ・・・大洲 TODAYS GALLERYさんにて
11月15日(日) わかくさまつり ・・・若草幼稚園にて  

に出没します ^3^
お近くにお越しの際は のぞいてみてくださいね♪
そして、月末にはバレーの大会だよ~ 頑張りたいよぉ~><(こちらはのぞいていただかなくていいです・笑)


それにしても寒い・・・>< 何なんだ この寒波は!!
寒さに負けてこたつ出しちゃったよ~
こたつから抜け出して、ミシンの前に座るなんて、精神力にかかってくるなぁ・・・-3-;;;

また明日から頑張るねぇ~♪

[PR]
by mcadeau | 2009-11-03 20:24 | event | Comments(14)
Commented by lalanico at 2009-11-04 11:08
まゆみちゃん~^^

個展、お疲れ様でした!
いつも日記読ませてもらって楽しみにしてたんよー♪

ほんとにほんとにステキな空間!
そしてそしてほんとーーーにステキな作品たち!!
なんだろ・・・そのセンス、感性、どこから沸いてくるのー??
ナチュの言うとおり、まゆみちゃんは カ・ミ・サ・マ・デ・ス!

11月、まだまだ忙しそうやね!
私も近かったら覗きにに行きたいなぁ~(バレーもね!ププ^^)
なんだか寒くなったし、体に気をつけてがんばってね~♪
Commented by Tama at 2009-11-04 15:28 x
はじめまして。
一児のパパで主夫をしているTamaといいます。
いつもsoucoupeさんで買い物していて個展を楽しみにしていました。

とても自然で落ち着く感じでよかったので
お店のほうにお伺いしたいと思います。

Commented by akichi2525 at 2009-11-04 16:25
まゆみちゃんお疲れ様~
もうまゆみちゃんたら美しかったわ~!(^^)!やはり・・・
素敵な個展でした!
そしてお持ち帰りしたまゆみちゃんの作品は毎日
の私にとっても元気をくれてるよ~
お買いものなんてたまにしか出番ないから毎日のバックとして
使ってるのね~自分への就職祝いだったんだけど♪
ホンマにありがとうね~!(^^)!
またまゆみちゃんの活躍(バレーやらバザーやら色々・・・)
楽しみにしてるからねー。
応援しとります!その美しさを少し分けておくれー(笑)
Commented by mcadeau at 2009-11-04 20:25
lalanicoちゃん

ありがとぉ~*^^* 無事終わったよ~
場所がええけんねーー 私の作品も実物よりよく見えとんよ ^3^
時間なくてしんどかったり、きつい時期もあったけど、もうすっかり忘れちゃった ^^;;;
本当に楽しい2日間を過ごさせてもらいました
lalanicoちゃんみたいに遠くから応援してくれてる友達がいると思うと、
本当にうれしいよ! ありがとう*^^*

lalanicoちゃんも制作忙しいんでしょ??
あと1か月きったって? 頑張って~~♪
アジサイのまぁるいの 可愛かったね~ *^^*
小さいお子ちゃまもいて大変だろうし、いよいよ寒くなるし、体調にも気をつけて頑張ってね!!
本当にありがとう!!

・・・と。。そういえば、
あたしカミサマやないよー 怪物&宇宙人らしいわ(注:あくまでもナチュ語ね ^^)

Commented by mcadeau at 2009-11-04 20:31
Tamaさま

こんばんは はじめまして!
コメントありがとうございます *^^* 嬉しいです♪
男性の方に個展を楽しみにしていただいてたなんて・・・!!!
正直驚きました!が、驚きと同じくらい 嬉しいです
もしかして、個展の日にのぞいていただいた方でしょうか?
(間違っていたらすみません ><)
soucoupeさんの半分を自由に使わせてもらって、自分の作品を置かせてもらうなんて、本当に幸せな2日間でした

とても励みになりました また頑張ります!
ありがとうございました *^^*


Commented by mcadeau at 2009-11-04 20:38
minto*ちゃん

先日は見に来てくれてありがとう!!!
嬉しかったよぉ~ *^^*
なんか感じ変って、やたら可愛らしかったね~ 若返ってたわよ!^3^
その後、元気にドライバーじゃなくて(笑)事務頑張ってるかい? ^^

bag使ってくれてるんだ~ 嬉しいっ♪
就職祝いだなんて・・・ そんな大事なものに私のbagを選んでくれてありがとう!!!
あのきれいなpinkがminto*ちゃんにとても似合ってるよ~♪
仕事中、疲れたらあのふかふかなbagに顔をうずめて、仮眠してね ^^

また今月も頑張ろうわい ^3^
っていうか、ウツクシないけんーー もぉっ!!
ナチュちゃんといい、minto*ちゃんといい・・・ おかしいけん(笑)
脂肪ならあげるーー イヒヒ
Commented by shounanohaha at 2009-11-05 22:12
まゆみちゃん、こんばんは^^
早くメールしようと思ってたのに遅くなりました。><
個展お疲れ様^^
まゆみちゃんの作品。。。毎日眺めて、触って、頬擦りして・・・
いつもまゆみちゃんを感じているよ。(←う・・気持ち悪い^^;?)
ホント改めてそのセンスに脱帽だわよ。
挿し色の使い方、セレクトした生地の手触り、そしてポイントになるステッチも・・・
どれをとっても大好きな雰囲気で、真似できるものならまねっこしてみたいよん。

それから、それから・・・ゆっくりお話できて良かった^^
・・・って愚痴が多くてかえって雰囲気ぶち壊したかも・・><
なんかついつい、ねぇねぇまゆみちゃん聞いてよ~って感じぐらい
すんなり人柄に惚れてしまったもの^^(・・やっぱ、気持ち悪ぅ?^^;)

きっとまた会えると信じて、作品作り・・・頑張ってね^^

私もそろそろ重い腰をあげにゃね~
Commented at 2009-11-06 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 銀の花 at 2009-11-07 20:31 x
今日はありがとうございました。
行ってよかった♪
さっそく明日はいて出かけようと思ってます。
Commented by mcadeau at 2009-11-07 22:23
nanonanoちゃん

いえいえ、わざわざコメントありがとう ^-^
個展にも来てくれて、ほんと嬉しかったわぁ~♪
愚痴だなんて・・・全然大丈夫よん!
なかなか、誰にでも出来る話じゃないもんね~
あたしも楽しかったよん ありがとね~ *^^*

もぉ~ ほめすぎよぉ~ うれしいけど ^3^
眺めて、触って、頬ずりしてくれてんの??? 照れるなぁ~
また月末には会えるね! 
詳しいことはまだ知らないんだけど、近くだといいなぁ~ ^-^
お互いあとちょっとガンバロっ!!!

nanonanoちゃんも作品作り頑張ってね~ *^^* 感謝☆
Commented by mcadeau at 2009-11-07 22:27
非コメさま

ありがとうございます!!
お顔もしっかり覚えてます ^-^
とっても若くて可愛い方で、あたしsちゃんに「あの方は学生さん?」って聞いてしまったよ ^^;;;
お買い上げもありがとうございました ^-^
あれは自分でおこしたパターンだったので、嬉しかったなぁ~
大事に着てもらってるなんて、なにより嬉しいお言葉をありがとう!!

またどこかでお会いできたらいいなぁ
その時は是非お話しましょうね!!
嬉しいコメントありがとうございました! 
作品作りも、ウキウキでがんばれそう *^^*
Commented by mcadeau at 2009-11-07 22:29
銀の花さま

今日はお越しくださって ありがとうございました *^^*
もしかしたらお会いできるかな~?と、少し期待していたので、嬉しかったです♪
そして、サイズが合ってよかった~ ^^
気心地は最高だと思います 是非はいてみてくださいね!
例のものも、作ってみますね *^^*
おまつりに間に合えばいいのですが・・・ 多分無理だと思うので、気長に待っててくださいね♪
Commented by Tama at 2009-11-12 10:44 x
soucoupeさんとこでお話しました。
soucoupeさんとこのHPが変になっているとか、も話しました。
あのお二人のお一人がzuzuさんとこで
もう一人がcadeauさんだったのでしたか?
zuzuさんって紹介してもらったような・・・私の聞き間違いかも。
すみません(汗)

もう年なんもんで、幻聴が邪魔をして・・・(笑)
Commented by mcadeau at 2009-11-16 22:26
tamaさま

お返事遅くなってしまってごめんなさい
パソコンを開く暇もない日々でした・・・><
やっぱり あのお方でなんですね ^^ 覚えています
というか、私はお会いするのは初めてではなかったです ^^
zuzuのしーちゃんと一緒に立ってた、もう一人のヤツが私です
またどこかでお見かけすることがあったら、その時は話かけますので!(笑)よろしくお願いしますね *^^*



line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite