cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.10.29(thu)

今日の午後、なんとか写真を撮ってみました ^-^
毎度のことですが、明るすぎて、何が何だか分かりにくくなってたので、少し修正したのだけど・・・・ 
写真とるん、下手です・・・><

f0079722_21312582.jpg

キャミソールと
キャミソールOP

f0079722_21315622.jpg

フレンチスリーブOP

f0079722_21354188.jpg

ペチコートスカート

f0079722_21323422.jpg

後ろリボンブラウス

f0079722_21325566.jpg

ノースリーブOP


以上の8点になります
生地はすべて今お気に入りのワッシャーリネンという生地・・・ 偏りすぎですね~^^;;;
お色は、白、黒、紺 です

明日一生懸命手洗いして干して、キレイにしていきますっ ^^


f0079722_21333458.jpg
こんな合わせ方はしないかな・・・(汗)
何となく可愛かったので、
キャミと、キャミOPとストールと一緒に撮ってみました *^^*


個展の2日間は、終日お店にいる予定です
よければ是非遊びにいらしてくださいね! お待ちしております
相棒のzuzuのしーちゃんの作品が楽しみだなっ♪


[PR]
by mcadeau | 2009-10-29 21:53 | event | Comments(4)
Commented at 2009-10-30 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-10-31 00:05
非コメさま

こんばんは~*^^*
嬉しい言葉をありがとう~~!!
このワッシャーリネンって生地はとってもお気に入りで、でも、自分だけかな・・・?なんて不安もあったので、とっても嬉しいです♪
うちの旦那ちゃんも、「これええね」って言ってくれたんだけど、
あてにならないしさ・・・(笑)

のぞいてくれるなんて、本当にうれしいです♪
是非声を掛けてくださいね *^^*
娘が参観日だから一度抜ける予定だったんだけど、パパにお任せして私はずっとお店に居させてもらうことにしたので・・・ ^3^
気をつけておいでくださいね 楽しみにお待ちしています!

しかし・・・車、大丈夫ですか???
寒くなってきたから、エンジンもすねちゃったんかな?(んなわけないか・・・^^)
元通りになりますように・・・☆
Commented at 2009-11-02 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-11-03 16:39
非コメさま

いえいえ~ 気にしてもらってありがとう!!!
初めての発熱だなんて、大丈夫???
突発かなぁ?
インフルエンザが流行ってるだけに、心配だよね~><
無事元気になったかな?
今日なんてまた信じららないくらい寒いし、気をつけてあげてね *^^*

もちろんお待ちしてたけど ^^
でも、全然気にしないでね~!!!
その気持ちだけで、ほんっと十分です *^^*
またいつかあえますように~☆
ほんとに感謝しています! わざわざありがとう ^-^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite