cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.10.27(tue)

日曜日はピアノの発表会でした


幼稚園のママさんでもあるお友達に習い始めて、5か月・・・
曲を決める頃には、どうなることやら・・・と思ったけれど、 子供ってすごいのね~
無事やり遂げてくれました♪

ケーキ屋さんの一室の小さなお部屋で、ひっそりと・・・ 
sちゃん 毎週毎週、我が家のようにくつろいでしまう(笑)、お行儀の悪いうちの娘たちに
いつも優しく指導してくれて本当に、ありがとう!!!
とっても楽しくて、あたたかいコンサートでした *^^*
母は半分緊張したような、余裕だったような・・・そんな感じだったよ~ プププ ^^



f0079722_2137466.jpg
上の子は
アラジンより 「a whole new world」



f0079722_2138891.jpg
下の子は
「メリーさんのひつじ」


f0079722_21383343.jpg
        ・・・・・そして、親子で連弾も *^^*
        「かっこう」 
        肘があたるからもう少し寄れだの何だの
        言い合いしながら練習しました(笑)
        楽しかったなっ♪




f0079722_2139116.jpg
わざわざ見に来てくれたお友達から、
思いがけず、素敵な花束をいただきました

sちゃん、kちゃん、eちゃん わざわざ見に来てくれたうえに、
花束まで・・・・ありがとねぇ *^^*

夕方黙々と、下の子が描いていた絵は‘グランドピアノ‘の絵だったようです♪



いよいよ個展まであと3日となりました ><
理想ではもう今日には仕上がって、タグ付け等に入って 優雅に過ごしてる姿を夢見ていたけれど、
現実は厳しいっす(笑)
明日には全部仕上げたいところです
うん ダイジョブ ダイジョブ♪♪
ただ、今週は今日から3日連続バレーなので、体力がもたないかもなぁ~(汗) 
いや、ダイジョブ ダイジョブ!

[PR]
by mcadeau | 2009-10-27 21:47 | ひび | Comments(2)
Commented at 2009-10-28 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-10-29 21:04
非コメさま

こんばんは コメントありがとうございます *^^*
お誘いありがとうございます!
また詳細等聞かせていただいて、検討させてください
後ほどそちらにお伺いしますね!
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite