cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.10.23(fri)

f0079722_2333246.jpg
 娘たちよ お誕生日おめでとう!!!

 今日まで 8年間と、6年間、
 元気に仲良く育ってくれてありがとう

 とっても楽しみにしていたお誕生日・・・
 お互いに「おめでとう!」と言い合う姿は
 とても愛おしかったデス

 たくさんの人にお祝いしてもらってよかったね♪

 これからも今のまま、のびのび、育っていってね 




写真は いつもホレボレするほど美味しいご飯やパン、お菓子を食べさせてくれる naoちゃんにいただいた
‘モンブラン‘
naoちゃんの作るものは、本当に美味しい!!
今回また実感しました♪
既製品のように美味しくて、でもコッテリしすぎてない、絶妙なバランス・・・ これは本当にプロです!!
姉妹それぞれに、2つも作ってくれるなんて、ほんとに優しいnaoちゃん、 いつもありがとう *^^*
(パパも大絶賛だったよ! パパにもあげたら?って言っても、美味しくてあげるのが嫌で、ほんの一口しかあげてなかった・・・笑)


他にもたくさんの方に、あたたかいお気遣いをいただきました *^^*
みんなありがとう
私も、娘たちも幸せです!!! 


明日は小学校のバザー、
明後日はピアノの発表会です♪   よっしゃ! 老体にムチ打って、頑張るぞっ!!!


[PR]
by mcadeau | 2009-10-23 23:46 | Comments(10)
Commented by shounanohaha at 2009-10-24 02:51
夜更かし中よ~^^;(もう寝るぞ!)

娘ちゃんたちお誕生日おめでとう!
それから、まゆみちゃんもこれまでの母親業・・・お疲れ様やね~^^

写真のケーキも。。。くぅーーー・・・羨ましいぃ^^
とっても心のこもったモンブラン。ホントだ!幸せ者だ!^^

1年1年・・・早いよね~子供の成長も老化現象も・・・(汗)
子供たちが言い放った一言一言を覚えておきたい・・のに
よーー忘れる^^;

これからどんな人生を送るのかな~?

楽しみね♪

おめでとう^^
Commented by minto* at 2009-10-24 12:42 x
娘ちゃんお誕生日おめでとう♪

姉妹でお誕生日一緒の日?ビックリしたぁ!(^^)!
またまた美味しそうなケーキだね♪
まゆみちゃんも個展の準備やら色々忙しいと思うけど
そんな合間にも子供達の成長が感じられる出来事って
いいよね~沢山娘ちゃんに元気をもらってください。

そしてママ業ホンマにいつも御苦労さま。
私もまゆみちゃんみたいな美しいママの子供になりたい♪
Commented by Gigi* at 2009-10-24 22:12 x
娘さんのお誕生日、おめでとうございます*^^*
同じ誕生日ですか!?
スゴーィ☆
どこまでも仲良し姉妹ですね♪羨ましい^^

また幸せな一年間になりますように♪
Commented by hanacoco26 at 2009-10-26 17:25
こんにちは ^3^

娘ちゃんたち、同じ日なんですか~???
月が同じだけじゃなくて???

スゴーイ☆☆☆

おめでとうございますぅ(^3^)♪

一緒に手作りとかしてるんですか?
私も娘二人と一緒にしたいな~と思いながらも
どんなことさせてあげるのがいいのか
分からなくって><;

また個展が終わって
落ち着いたら
なにか参考に教えてくださ~い ^3^
Commented by mcadeau at 2009-10-26 18:21
nanonanoちゃん

いよっ! 夜更かし!!! やるねぇ~ ^3^
あたしも夜型だったのに、最近そんな時間に起きてたことないわ;;;
しっかり眠ってるよ~ ^-^
nanonanoちゃんはまだまだ若いねっ♪ ・・で、何してたの? ^3^

モンブランねぇ 美味しかったよぉ~ ほんとに!!
手作りだなんて、信じられないくらいだよ~!
下の子なんて、ちょっともらおうと思ったら、怒ってたもん(笑)

お祝いコメントありがとね *^^*
ほんとねっ 母親業も8年だわ 
よう頑張ったなぁ~とも思うし、この8年間あたしは何かしてあげられただろか・・・とも思う ^^;;;
老化現象、、、同じく、早い 早い><
この辺で少し食い止めたい感じだけど、なんかいい方法ないかなぁ~?(笑)

Commented by mcadeau at 2009-10-26 18:26
minto*ちゃん

ありがとう~ *^^*
そうそう、同じ日に生まれたのよん♪ めずらしいでしょ?

子供たちの成長を感じられる出来事を しっかり感じたいんだけど、
忙しすぎて、そうでもない現実にちょっと罪悪感感じてたりして・・・ ^^;;;
でもとても楽しくて嬉しいお誕生日だったみたいで、まっよかったかな?
親が理想とするレベルと、子供が満足するレベルと違ったりするよね
・・・・というわけで、まっ よしとする(笑)

あたしの子供になりたいって???
それだけは やめておいた方がいいわよっ =333
Commented by mcadeau at 2009-10-26 20:56
Gigi*ちゃん

いつもありがとうね~ *^^*
お陰様で無事、歳を重ねた様子です(笑)

そうそう、お誕生日一緒なの♪ 双子ちゃんみたいでしょ?
時々病院とかで、2人分生年月日書くとき、間違えちゃったり、
間違えてるんじゃないかと思われてる空気を感じたりすることがあるよ(笑)
「間違えてませんけどっ!!」と言わんばかりに、胸張って堂々と提出したりして ^3^
仲がいいのも、同じ日に生まれたからってのもあると思うなぁ ^^
将来、どうなるかな~? 楽しみっ♪
Gigi*ちゃんの周りには生年月日が同じ兄弟、姉妹っていない?
いたら、ぜひお話聞きたくてね ^^ (今のところ、いないのよー)
Commented by mcadeau at 2009-10-26 21:04
hanacocoちゃん

こんばんは ^-^
お祝いコメント、ありがとう~!!!
お誕生日が一緒って、驚いた?? ^3^
同じ日だと、「あたしもプレゼント欲しいな~グズグズ・・・」ってことにならないから、いいよっ♪
hanacocoちゃんも挑戦してみて~(笑)

てづくり?って、布やミシンの話かな?
なみぬいで自分の絵を縫ったりしたことはあるけどね、本格的にはやってないかなぁ
うちの子放置してたら、インドア遊びをする傾向が強いので、
もっとお外で遊んで欲しいから、あまり勧めたりもしてないんだー
でも、やりたがるけどね ^^;;;
毛糸で、かぎ針とか、ボンボン作りとかはよくやったよ~♪ 
やったことある?
編み物は危なくないし、準備物も少ないし、おすすめだよん!
Commented at 2009-10-27 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-10-27 21:11
非コメちゃん

おっっ 今日は本名か?(笑)
そうそう、あたしもKちゃんから聞いてね~ 来てくれるんやってねっ♪
嬉しぃぃぃ ありがとね *^^*
どうやって、無視しようか、ニヤニヤ考え中よ~ ^皿^
すごい人ってことはないと思うわぁ~ 
だって、二人のうちの一人があたしやけん・・・-3-;;;
久しぶりに会えそうで嬉しいワ 待ってるね♪

ばあさんって!!! 失礼なっ!!!
ってゆうても、4時からごそごそしよったらばあさんよねーー ><
必要に迫られての早起きやけど、なかなか健康でよろしいぞ!
不良主婦も見習ってみぃ~~ ^3^

お誕生日、ありがとう 
無事歳を重ねられて何よりよ~ほんとに・・・*^^*
例のやつ、よろしく(笑)

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite