cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.10.20(tue)

今日もバレーで自分の下手さに凹みました   ふぅ~ ・・・ハイ すみません -3-;;;


今週末は娘たちのお誕生日に、学校のバザーに、ピアノの発表会♪
嬉し、楽し、そしてとっても忙し、、、な3日間がやってきます ^^;;;


でも、今週は旦那ちゃんが 平日まるまる出張予定だったので、
‘三人なら晩御飯楽してやろう♪ 制作もはかどるぞ~  ウシシ ^3^‘  なんてたくらんでおりましてね・・・

なのに・・・
それなのに・・・

日曜日の夜の会話

「明日からよね?出張♪」

「あっ・・・それ、とりあえずなしみたい・・・言うん忘れとったー」

はっ!? へっ???  
なぜ今まで言わないんですかっ=333
ただ今、日曜日の夜ですけどっ!!!(怒) みたいな・・・ -3-;;;

会話なさすぎやんか・・・>< 
買い出しも少なめにしたのに・・・ チッ!

てなわけで、今週もまじめにご飯作ってます(笑)




さてさて、今日はbagをいくつか紹介させてね♪

f0079722_20582565.jpg

f0079722_20584693.jpg

f0079722_20591130.jpg



どれかお好みのもの、あるかなぁ~?

個展に向けて、雑貨はこれで最後になると思います
バリエーションが少なくてごめんなさい ><

あとはお洋服を何点か作れたらな~と思ってます
生地と型紙は準備OKなんですけどね~ アハハ  笑ってごまかしてしまうことがないようにしよう・・・(汗)

[PR]
by mcadeau | 2009-10-20 21:25 | event | Comments(4)
Commented at 2009-10-21 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shounanohaha at 2009-10-22 21:20
まゆみちゃん、おこんばんは^^
バレー頑張っているみたいだね。
そろそろ疲れが溜まってくる頃だよね。。。^^;
あと1ヶ月・・・どうにか乗り切ろうね^^

バレーだけでも大変だろうに作品作りもお疲れ様♪

しかもどれもお気に入りの一品だわ^^
挿し色がとっても素敵で、↓のもそうだけど、配色が絶妙で大好き。
私には欲しいセンスであり、まゆみちゃんの個性に脱帽。
とっても魅かれるよ☆

秋は忙しいよね。運動会にバザーに・・・。
娘ちゃんたち10月生まれなんだね。うちも下の子がそうだから
なんだか嬉しいな♪

旦那がいない晩御飯は普段晩御飯にしないようなリクエストがあるから(ハンバーガーとか^^;)
違う意味で楽しんでるよ~^^;
Commented by mcadeau at 2009-10-23 23:21
非コメちゃん

おーっと! 全然頼りにならないですがな・・・><
そろそろラストスパート、頑張ろうわい ^3^
今回の目標はね、搬入直前まで作らず、個展前を優雅に過ごすこと!
・・・ってどう?
無理やろ・・・(笑)
bag、楽しみやなぁ~♪ (意地悪じゃyないよ ^^)
Commented by mcadeau at 2009-10-23 23:26
nanonanoちゃん

えぇ~?ご主人いないのに、ハンバーガー作っちゃうの?
えらいなぁ~ いいママしてんだね~ *^^*
(あたしならお断り・笑)

そろそろ疲れが出てくるんかな?
最近いまいちもええとこで、(だからといって、今まで良かったわけでもないんだけど・・・^^;;;) 凹み気味~
でも、凹んでる暇もないよね ^^
あと一カ月、メンバー全員けがのないよう、楽しみながら乗り越えなくっちゃ♪
nanonanoちゃんにご対面出来るの楽しみにしてるね!

作品、ほめすぎてくれてありがとう(笑)
自分の好きなもの、好きな感じを、共感してもらえるって幸せです!!!
実物見て、ショック受けないでよ~ ^^;;;
そろそろラストスパート、頑張るね♪ ありがとう*^^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite