cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.10.17(sat)

暮ラス   in soucoupe  

・・・・・に向けて、気持ちは焦っているものの、 眠いのなんのって・・・(汗)
夜は駄目だなぁ~><
金曜日くらい夜も頑張らなきゃ!と昨日チャレンジしましたが、マチ針もったまま床で寝てました・・・ こわっ!
昔はあんなに夜型だったのに、歳かなぁ~ -3-;;;




今日は2点紹介させてねん♪

f0079722_2039341.jpg
いつもの 縫い合わせはんかち です
さし色は、黒と青と紫で♪
ガラ紬、ガーゼ、リネンガーゼなどを主に使って、
ふんわり仕上げました *^^*




f0079722_20393069.jpg
こちらはブランケット
今回の作品の中で、唯一季節に合っているものと思われる・・・けど、
たったの1枚です オヨヨ・・・
あえてウール等を使わず、
でもあったかい感じに仕上げたつもり・・・♪

いつも一部しか写せなくて
柄が分からなさすぎでスミマセン >< 
うちにソファーでもあればなぁ~ 




今日撮影しようと思ったら、運動会のままカメラのレンズが、望遠レンズになってましてね・・・
旦那ちゃんがお仕事だと、レンズの変え方も分からないのでございます ><
でも、お天気もいいし、無理やり撮影しました
ハンカチやブランケットからめっちゃ遠ざかって・・・(笑)
しかも椅子の上からとかでないと、撮れない!
狭い部屋の中で、何やってんだ~? な、情けない姿です  あたしってやっぱりアホやね・・・-3-;;;  



さて、、、昨日学習しましたので(笑) 今夜はお布団に入りましょう~っと♪

[PR]
by mcadeau | 2009-10-17 20:55 | event | Comments(4)
Commented by mimemoria at 2009-10-18 18:20
おこんばんは(^ー^)
めっちゃ忙しいのに、めっちゃ眠いだろうに、ブログも更新して、ほんと尊敬するヨ!
ムリがたたってmayumiちゃんが体こわさないかほんとに心配…。
どこか手抜けるところは手抜いて、休めるときは休むんだよ~。ってあんまり休める状況じゃないか…。世話の焼ける部長だしね(- -;)
でもあたしにできることは言ってね!パンの差し入れならいつでもするからね!
↓ストール素敵ー!!!どれか似合う色があればいいなぁ♪
Commented by hanacoco26 at 2009-10-20 15:18
こんにちは^-^

着々と出来上がってきてますね~♪
忙しい毎日なのに、ほんとスゴイなぁ・・・

あと10日となりましたが、がんばってくださいね。
でもでも、くれぐれもムリしない程度で・・・

すっごくすっごく楽しみにしてます。
Commented by mcadeau at 2009-10-20 15:44
naoちゃん

今日もお疲れさん♪
今日もまた、いまいちで、ごめん><(いっつもやね・・・^^;;;)

体?壊したくても壊れないさっ!! めっちゃ強いんやけん♪
ちょっと壊した方がいいくらいよ(笑)
ご存じの通り、休み休みやっておりますので、安心してね *^^*
学校の出勤がなければなぁ~・・・ ブツブツ・・・
まっ どれもこれも自分が選択した道だもんね、ブツブツ言わずに頑張ろう!!
naoちゃん、頼りなくないけんっ♪ ほんとに *^^*
せっかちな副部長でごめんよ~
制作もあと一踏ん張り頑張るけんっ!ありがとねん♪
うぉ~~!!バレーがもっとうまくなりたい~!!!
Commented by mcadeau at 2009-10-20 15:48
hanacocoちゃん

こんにちは~ *^^*
いっぱい作ってたね! 木工なんて、ほんと尊敬するわぁ~
体力いるでしょう? イベントもお疲れサマ♪

毎日ほんと忙しいんだけど>< 休み休みやってます ^^;;;
休むなよっ って感じ(笑)
あと10日かぁ ほんとだね ^^ 頑張るね♪
楽しみにしてもらってるなんて、本当にうれしいなぁ~
ありがとう ありがとう ありがとう *^^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite