cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.10.7(wed)

週末は奈良へ行ってきました♪
伯父と妹と3人で、妹の結婚のお祝い旅行です
奈良といえば行きたいところもあったけれど、伯父に言っても通じませんから(笑)
あれこれ言わず、伯父お勧めの観光名所を回ってきました
よく歩きました・・・ 1日4キロほど歩いたらしい ><

カメラを忘れて写真がないのだけど、だいぶつさん、おっきかったなぁ~(初めて見た!)
長谷寺もよかったです
お天気にも恵まれていい旅になりました

私のスケジュールに巻き込まれ、お留守番してくれてた 旦那ちゃんと娘たちもありがとう!!




今日は秋祭りの日でした
2日前から、夜に提灯行列したりしたんだけど、今日が雨だと中止なんかなぁ~ 静かやもんね・・・
子供みこしを楽しみにしてた子もたくさんいるだろうになぁ~
我が家は子供みこしがないので、残念がる様子もなく、フツーに雨のお休みの日になってます・・・><
明日も台風が来たら、お休みだと、楽しみにしています・・・・・・(汗)



f0079722_13182489.jpg
先日お友達にいただいた、お誕生日プレゼント
先日っていうか、先月やわ・・・ ^^;; 遅くなってごめんね~
ワイルドベリーちゃん♪ たくさん芽が出てきたよ~ ^-^
このきもちいー靴下も、今日デビューさせてもらいました
sちゃんありがとう!!! 幸せになりますっ!!!(プププ・・・^3^)




f0079722_13235685.jpg
妹よ、これも美味しかったよ~!
顎がはずれるかと思うほど、固かったけど・・・・(笑) ありがとね!



あ~眠い・・・><     でも、今日くらい制作進めとかんとね・・・ がんばりまっす!!!

[PR]
by mcadeau | 2009-10-07 13:28 | ひび | Comments(4)
Commented at 2009-10-08 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Gigi* at 2009-10-12 22:33 x
こんばんは^^
スークプさんでイベントされるんですね!
行きます、行きます~♪
制作頑張ってくださいね。
まゆみさんの作品も、zuzuさんの作品も好きなので楽しみにしています^^
Commented by mcadeau at 2009-10-14 21:36
非コメちゃん

ごめんね~ お返事遅くなってしまった -3-;;;
やっぱり居たのねっ!!!
そっか~ なかなかジロジロ見ることも出来なくてね、、残念><
何人か覚えてるというか、結構カラーが強くて、印象に残ってる人もいるけど、たぶんその人ではないんだろうなぁ~ プププ
よっし 次回は試合前に打ち合わせしていくけん♪ ねっ ^-^

と、その前に・・・私はイベント頑張らななければ・・・
時間がとれたらのぞいてくれるだなんて、嬉しいわ!
ほんと、時間がとれたらでええけんね~♪ アリガトウ!!
Commented by mcadeau at 2009-10-14 21:40
Gigi*ちゃん

ありがとう~! 
Gigi*ちゃんも初イベント、お疲れさまやったね~ ^-^
りんさんのお店と、Gigi*ちゃんの作品、絶対素敵だっただろうなぁ~
その頃、下の子の運動会でハッスルしよったよー ^^;;
就職活動も忙しいでしょ?
時間があったらでいいから、のぞいてみてね♪
(絶対声かけてよ~~!! ^^)
さて、さて、頑張るよぉ~ *^^* 
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite