cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.9.29(tue)

f0079722_21344859.jpg


「暮ラス」
cadeau×zuzu    at soucoupe


cadeauとzuzu二人展。
いつもの暮らしに少しの「プラス」を取り入れる。
2日間だけの「プラス」です。
バッグやストールなど・・・





来月末 zuzu の しーちゃんと個展をさせてもらいます
しーちゃんは いつも素敵な裂き織の作品を作っています
私なんか一緒にしてもらったら申し訳ないくらいなんですけど、少しでも素敵な個展になるよう頑張ります!

まだ実感ないんですけどね・・・(=あまり制作がすすんでいないということっすね~=333)

しーちゃんが素敵なDMを作ってくれました!!! ありがとう*^^*
なんだかいい雰囲気でてるねぇ~ さすがっ♪
これで、自分を追い立てて(笑) 出来た作品を少しずつでもここで報告出来るといいなぁ~と思います

DM欲しいって方いらっしゃいましたら、言ってくださいね~ *^^*


f0079722_21354284.jpg

[PR]
by mcadeau | 2009-09-29 21:43 | event | Comments(6)
Commented at 2009-09-30 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lalanico at 2009-09-30 21:34
まゆみちゃん、おひさしぶりです♪

個展・・・個展ってひびきがもう素敵すぎるわぁぁぁ~!!
すごいのひと言です!
DMもためいきがでるよ~

またまゆみちゃんワールドでいっぱいの
作品、楽しみにしてまーす^^
がんばってくださいね**
Commented at 2009-10-01 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-10-02 23:39
非コメちゃん

ありがとう!
雨、最近よく降るよね~ 
例のもの、その次の日、ちゃんといただきました~*^^* ありがとう!
いただいちゃっていいのかしら? なんだか申し訳ないなぁ・・・
sさんには、またちゃんとお礼を伝えておくね!
個展も頑張ろうわい 
2日間しかないんだけど、時間があえばのぞきに来てやってね♪
運動会の続きは、、、まだですーーー -3-;;;
Commented by mcadeau at 2009-10-02 23:46
lalanicoちゃん

お久しぶり~♪
いっぱい作って、頑張ってるね!
作り手の幸せをかみしめながら作ってる様子のlalanicoちゃんを、えらいなぁ~なんて、いつも読み逃げしております・・・ごめん!
あたしなんて、いつもおしりに火がつかないと作れないから、とにかく作れ~!みたいになってるので・・・反省だよ ><

個展ってなんかすごそうよね~
響きがね・・・ ^^;;;
私がすごいんじゃないよ~(汗)
個展もいよいよ1か月を切ったので、どうにか進めていきたいなぁと思うのだけど、全然時間がないので、とりあえず1日1時間は頑張ってるよん♪
(1時間かいっ!・・・・ってね ^^;;;)


Commented by mcadeau at 2009-10-02 23:55
非コメちゃん

はぁい 正解! 今週も動きまくったわーー=333
さっき娘の洋服入れに洋服入れる瞬間にすごい睡魔に襲われて、
そのまま後ろにひっくり返ってねよった・・・(笑)
洋服もったまま・・・よ ^3^
例のもの、無事いただいております♪ ありがとね!
ちゃんと 「kのママからママにって~これ!」 と言っておったよ ^-^
っていうか、絶対覚えてると思うけど・・・

あぁ~くしゃみ、出た 出た! やっぱり悪口いよったかぁ~(笑)
ほんとはタイトルは 「なんであんなに変人なのか・・・」やろ? ^3^

個展、ありがとう! とりあえず、頑張ってみよる♪
期待は絶対に裏切る自信あるけど・・・・(笑) お時間あったら来てねん!
運動会2人一緒でよかったね~☆
非コメちゃんのことやけん、1日園庭におるんはきついやろ?(笑) 
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite