cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.9.27(sun)

f0079722_21654.jpg
まっ・・・・まさかっ!!! 

今年もまた雨に邪魔されるとは・・・・ 
微塵も予想しておりませんでした><

あと3つのプログラムを残して、
本日の運動会は中止に・・・ 
白熱のリレー や 組体操 見たかったのになぁ~

残りは平日にするそうです・・・
その日、行けない・・・><



あのぉ~ コウチョウセンセイ、モシカシテ、、、アナタ・・・アメオトコデスカ? (笑)




まっ でも 今年もかわいいダンスでした~♪
入退場まで工夫した振り付けを考えられてて、すごかったな~
お陰で近くでしっかり見れました
幼稚園時代踊らなかった彼女が、よくもまぁあんなに楽しそうに踊るようになるもんだなぁ~と感心です
かけっこも頑張ってたし、よかった よかった *^^*
暑い中毎日練習お疲れさま!
来年はどこでどっちを向いて踊るか、ちゃんと間違いなく説明できるようになっててね(笑)

とりあえず、ひとつ終わって、一安心!



イベント続きの秋・・・ 制作が進まず、内心ドキドキしていますが(笑) 頑張って楽しも♪

[PR]
by mcadeau | 2009-09-27 21:13 | ひび | Comments(6)
Commented by mimemoria at 2009-09-27 21:58
今日はホントにびっくりの天気だったよね(@@)
すっごい晴天だったのに急に降り出したもんね~。
天気予報通りだったらしいケド。
平日って月曜?火曜?もしかして水曜?
だとしたら観に行ってあげて欲しい気持ちもあるけどな…。
なんせ今週も忙しいねー(>_<)
Commented by afossette at 2009-09-28 15:39
今日は貴重なお休みだったのにイベントに来てくれてありがとうね^^。
なんだかここぞとばかりに話してしまったけど、用事できた??
まゆみちゃんは、聞き上手なのかなあ・・・(まっ、話上手でもあるんだけど)、いつもついつい色んな事しゃべってしまうよ^^;;;。

それにしても、来年からのまゆみちゃんが楽しみやわー。
どちらを選ぶかっ!!私の中では間違いなくアッチだと思ってるんだけどね(●^o^●)。
寒がりなまゆみちゃんだから、しっかり厚着して、体長崩さないようにがんばってね。
もしかしたら幼稚園の運動会に行くかもしれないんで、また声掛けるね~。
今日は本当にありがとう・・・^^。
Commented by mcadeau at 2009-09-28 21:19
naoちゃん

ハハハ・・・予報通りだったみたいだね ^^;;;
2日前くらいまで晴れの予報だったから、安心しきって、まったく見てなかったんよ~><
今日何校か、話を聞けたけど、最後までやったよ~ってとこしかなかったーー やっぱりそうか・・・やっぱりやるべきよね~! 雨の運動会もいいじゃんね ^3^
熱気も冷めて、またやり直す高学年の子が少しお気の毒だな~ 
あたしはいいのよん もううちの子の出番はないからね♪ 
バレー頑張るよん!
っていうか、あなたnaoちゃん、無理せず頑張るのですわよ~ *^^*
また明日ねっ!
Commented by mcadeau at 2009-09-28 21:26
ayaさん

わざわざコメントありがとう!! こちらこそ♪だよぉ *^^*
ほいで、ほいで!! 何??あたしが‘聞き上手‘?だって??
言われたことなぁ~い! なんだか嬉しい~♪ もっとゆーてゆーてっ!
色々話したね~ イベントしてるってのに・・・(汗)
jumonさんに お詫びをお伝えください・・・ね ^^;;;
あれからビューンと買い出し済ませてお迎え行って、間に合ったよ ^^

わからんよぉ~ ストッキングにパンプスかもしれんし♪
(それも結構好きなんよね~ ウフフ)
自分でも楽しみやわー どんなことになるか・・・(笑)
運動会おいでよ~ シャボン玉もらえるしねっ♪
ちなみにnaoちゃんやaiちゃんやあたしは午後だよ~ *^^*
あっ、例の彼、写真写しといてよ~(笑)
Commented at 2009-09-28 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-09-29 21:22
非コメちゃん

いつもありがとね~*^^*
そうなんよーー お天気を予想して、早めに進行して終わらせたところ
多いみたいだね!
それ、正解 *^^*
残り3種目残すなんて、、、盛り上がって一番いいとこやのにね~><
高学年の子がかわいそうだよーー
どこかほかにも中断なんて判断したとこってあるんだろか・・・^^;;;

そうそう、一緒だよね!
来年は小学校だけ・・・やっと行事が一つになるよ♪
幼稚園を離れるのはさみしいけど、行事的には少しは落ち着くかな?
今は忙しすぎて、ゆっくり紅葉狩りとかも行けないから、そういうことも楽しめるようになりたいなぁ~ *^^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite