cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.9.25(fri)

なんだか湿気とともに、暑さが戻ってきた感じのここ数日です

今日の下の子の一言

「ママ~ 秋になると 暑くなるん?」 ・・・・・ この暑さに素直に疑問に感じたのでしょうね ^^ 納得~!!



先日の連休はいつから ‘シルバーウィーク‘ と呼ぶようになったんでしょうか・・・(時代遅れ?)
そんなことを思いながら、我が家は秋に控えた妹の結婚式の‘余興‘の練習のため、広島へ~♪
久しぶりに踊って楽しいひとときでした *^-^*
ついでに友達の家に家族でお泊りさせてもらい、ゆる~く過ごさせてもらったり・・・
うちには男の子がいないから、2歳男子がとにかくめっちゃ可愛かったのぉ~^3^


連休だし、ついでに寄り道しながらノープランで行こうか~なんて思ってたら、 あらららら・・・
観光地に寄り道しようものなら、ものすごい渋滞にはまってしまい、
それよりなにより、ETC1000円効果はすごくて、車の量が半端なかったです!
渋滞に慣れていない、娘たちはかわいそうでしたワ  -3-;;;
今回は予定が入っていたから仕方ないにしても、もうしばらく、人の動く連休に動きたくないわーー


f0079722_2204091.jpg
走り慣れてる‘しまなみ海道‘
ちょっと初心に戻って(笑) 記念撮影してみた♪


とてつもない渋滞にはまりながら、なんとか到着したのに、尾道ラーメンにありつけなかった 尾道・・・><(妹よ、ありがとう!)
車が進まないので、暇つぶしに車中から いろいろ
f0079722_2213052.jpg
f0079722_2215551.jpg
f0079722_2221569.jpg
f0079722_2223798.jpg




f0079722_22331.jpg
帰り道、渋滞ではなかったので、いい顔してます(笑)



明後日は小学校の運動会です  ダンスが楽しみだなーー♪
今年は晴れますように・・・ *^^*
肝心の娘は、振替休日に幼稚園に遊びに行くことで、頭がいっぱいなんですって~ オイオイっ ^^;;;

[PR]
by mcadeau | 2009-09-25 22:16 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite