cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.9.17(thu)

秋ですねぇ~

制作も快適になりました~♪ なんて・・・言いたいところですが、ぜーんぜん・・・><
来月個展を予定しているのですが、ぜーんぜん・・・><
過密スケジュールすぎて、日々過ごすのに精いっぱいです
気持ちも上がったり下がったり~ 激しいのなんのって(笑)
その証拠にお友達のお誕生日をすっかり忘れていたり、子どもの話が上の空だったりしてます
子供はよく見てますね・・・    
下の子がお手紙を書いてくれました

ママへ
ママいつもありがとう
ママげんき?げんきでないとこまるよ と・・・   あぁ~ いけない いけない・・・ごめんよぉ!



f0079722_2215167.jpg
妹がお誕生日に贈ってくれたお菓子は、
どこか有名なお店のだったなぁ

ほれぼれするほど 美しかったです
きらきらひかるハートは
子供のこころもわしづかみぃ *^^*




f0079722_2242628.jpg
休日のひとこま

こういう写真はやっぱり私には撮れません
やっぱり旦那ちゃんには ’写真は’ かなわんなぁ~と思う一枚
(相変わらず、強気っす・笑)



今日は・・・・いや、今日も、もう寝よう

ぐいっと焼酎でものんで寝よう

おやすみなさい・・・☆

[PR]
by mcadeau | 2009-09-17 22:09 | ひび | Comments(2)
Commented at 2009-09-18 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-09-18 22:08
非コメちゃん

あたしも過去に団員やったわ~(笑)
あれって、結構体全体でバランスとってるんよね~
上の子がコロはずしてからやめたけど、やめてから分かったわー
少ない体中の筋肉が、徐々に脂肪に変わっていったもんね -3-;;;

やばいっすよー
ほんとエンジンかけるタイミングがなくて・・・><
そろそろ頑張らんとねっ ^^;;;
そうそう、長身美女は朝はおらんと思うよ~(誰だか分かるよね?)
今はね、朝1番乗りくらいで、通園しよるけん♪ プププ

イベントはね、あたしがおらんかったやつよー
疲れきってボロボロだったやつ(笑)
その節は、お世話になりました~ ありがと☆
非コメちゃんにお話なかったってことは、非コメちゃんも含めてってことだったんやね
blogのアドレス教えた気がしたから、直接連絡いってるかな?と思ったんよー
・・・で、今回は個展の前日やったし、他2名も無理やったけん、断ったよー
秋は W・WORKS がデビューっていよったよね~ よろしくぅ*^^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite