cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.8.24(mon)

ずいぶん涼しくなったね~♪  秋だわ、秋。。。。
怒涛の秋がやってくる・・・(汗)
今年の秋は過去最高くらい、忙しいと思われる・・・  頑張らんとなぁ~

それにしても涼しくて、今日なんて長袖着てても、全然汗かかなかったわよー ^^;;;
でも、子供たちはまだまだ暑いようで、、、 自分が涼しいからとあまり気にせず過ごしていたら、
あっという間にあせもだらけデス(涙)
この、体温差、どうにかならんかなぁ~・・・



夏休みも残りわずかですねっ

この緊張感のない生活から早いこと抜け出して、夏太りを解消したいような、
このままもう少しまったりしていたいような・・・(笑)
夏に太るなんて、ありえんけんーー
夏に太ってしまったら、冬はどうすりゃいいんよ・・・  もぉ~・・・!! (自業自得><)



f0079722_22461772.jpg

家族のみなさんが
思ったほど食べて
くれなかったので、
一人でスイカを
食べ続けました・・・
いくら‘スイカ好き‘
だからって・・・


 
ちょっときつかったわ・・・ 

-3-;;;



いよいよ最後のラストスパート! 

しっかり夏遊びを満喫しつつ、制作の方はお休み終了ということにして、
ゆっくりとエンジン掛けてまいりたいと思ってます♪
みなさんも、残り少ない夏休み、満喫してね~ *^^*

[PR]
by mcadeau | 2009-08-24 22:55 | ひび | Comments(6)
Commented by Lib_Rement at 2009-08-25 16:10
まゆみちゃん、ご無沙汰してました^^;
読み逃げ記録を更新したかも・・。

ホント・・昨日から急に日中も暑さが和らいできたね。
日向はそれなりだけど、日陰や室内だけだと長袖で十分だわ。
(と言いながら、ムスメはノースリーブで登園・笑)

スイカのお顔がかわいい( *´艸`)
頭のギザギザもいい味だしてる~(笑)
Commented by mcadeau at 2009-08-25 23:16
yuki*ちゃん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってるよ~ ごめんね
いつもありがとう *^^*

ね?ね? 寒いよね~><
もう、この気候は秋だよねーー グスン><
うちも子供はまだまだ夏模様よん!(あたしも決してお洒落で長袖着てたわけではなく・・・笑)
朝晩冷えてきたから お腹ちゃんと隠して寝るんだよっ♪
スイカの水分で私のおなか’たっぷんたっぷん’だったよ ^^;;;
今は脂肪で‘たっぷんたっぷん‘・・・(涙)
Commented by mimemoria at 2009-08-26 08:49
mayumiちゃん、昨日はお疲れ!楽しかったね♪

ほんと、ほんと、怒涛の秋がやってくるね~。
冬にはどうなってるんだろうね?
達成感と充実感で満たされてるといいんだけど。
そうなるためにもがんばらんとねー!!!
でもがんばり過ぎてmayumiちゃん、倒れんとってね(^ー^)

相変わらず超人的なmayumiちゃんには全然及ばないけど、
わたしも出来る事、がんばってみよう、っと。
Commented by mcadeau at 2009-08-27 21:38
naoちゃん

今日もおつかれさ~ん♪
楽しかったね *^^*
自然に触れ合って、子供ともそこそこ触れ合って、ちゃんと大人のおしゃべりタイムもあって、なんかいい感じで過ごせたね!
それにしてもこんなに頻繁に会っても よくしゃべることがあるもんだ(笑)

そう!そりゃ冬には達成感でいっぱいになってるはず!!
そうでないと時間もったいよー>< がんばろうね ^-^
とか言いながら、達成感で抜け殻みたいになって、師走の忙しさについていけてなかったりしてね ^^;;

私は倒りゃしませんわー
こんだけ脂肪蓄えてたら、ちょっとやそっとじゃへこたれないわよ!
全然超人ではないですけど、このオフのぐうたれ様だけは超人的だと思います(汗)
だから、こんなに太れるんだよ  とほほ ー3-;;;
naoちゃんこそ、ベーグル焼きながら忙しいと思うけど、頑張ってね♪
Commented by hana-asobi at 2009-08-30 11:44 x
昨日は、ありがとうございます。クッキーもとてもおいしかったです。早速見せていただきました。とても、素敵でした。楽しみに見せて頂きます。  また、いらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by mcadeau at 2009-08-30 22:46
hana-asobi さま

早速のぞいてくださったんですね♪
パソコン苦手とお聞きしてたのに・・・(笑)
嬉しいですぅ~ ありがとうございます *^^*

土曜日もありがとうございました!!
あんな素敵な空間・・・想像を絶する空間で、衝撃をうけました!
いやぁ~ ほんと素敵だったなぁ☆
お花ね、家に帰って飾ると またさらに非日常的な絵になって、あらためてうっとりしています 
また写真撮ってみますね♪


line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite