cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.8.18(tue)

f0079722_23283931.jpg




少し長めのお盆休みでした
今日からゆっくりペースを戻していきまっす (夏休みなので、よゆー♪)

広島の実家まで、近くはないけど、車で行けちゃう微妙な距離・・・
あれやこれやで、約一週間の間に同じ道を3往復しました ツカレタ -3-;;;

大好きな祖母の町で 昔を懐かしみながらみんなでご飯を食べて、お祭りに出かけました
賑やかだった夜店が たったの4つしか出ていなくて、寂しい限り・・・
なんでー なんでー!!!(涙)
子供がいないのかもしれないけど・・・ やっぱり寂しいよね><
みんなで盆踊りもしたのになぁ


f0079722_23291380.jpg

まぁでも、そこに自分の娘と行ってるってことは 
それだけ時間が流れてるってことです
時代の移り変わりだから仕方ないんだよね・・・
あ~ でも、やっぱり寂しい!! もったいないゼ 日本!





f0079722_23293747.jpg
2歳の小悪魔、 
アナタハ トッテモ イトオシカッタ *^^*




夏休みももう少しだねーー  このままもう少しのんびりしたいのにな~♪ 

[PR]
by mcadeau | 2009-08-18 23:52 | ひび | Comments(4)
Commented by minto* at 2009-08-19 08:47 x
まゆみちゃんおっはよう♪
夏休み↓素敵なワンピも沢山できてるし・・・本当尊敬!(^^)!

そして実家でもゆっくりできたのかな?
3往復ってすごい(笑)お疲れ様~。。。
夜店が少なくなってるのって寂しいよね~分かるな~
暑い夏の夜に色んな夜店をまわって・・・そんな楽しみも
いいもんね~!(^^)!

残り少なくなってきた夏休み楽しんでね。我が家は宿題が
まだ残っております^^;;;;;
Commented by mcadeau at 2009-08-20 00:17
minto*ちゃん

おこんばんは ^-^
ウフフ・・・夏休みの方が時間があるのでござるよ~
2学期に入ったら、秋だから一学期以上に忙しくなる・・・ 
ほんとにハードな日々になりそうで怖いよ ><

実家ではゆっくり出来たよ~
一度座ったら動かない、全く使えない長女なもんでね(笑)
本読むか、寝るか、どちらか ^^;;;

そうそう、夏のお祭りね、楽しかったよねーー
あたしもばーちゃん家でいろんな人にお小遣いもらって、
金銭的なこともその日はとってもおおらかで(笑)
大人はみんな飲んで宴会の中、何回も夜店のぞきに行ったりね。。。
すっごい楽しかったんよ~ なのに・・・ 寂しいよぉ><
うちも、今日画用紙買ったわ(汗)
Commented at 2009-08-23 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-08-24 22:38
非コメちゃん

夏休み・・・あっという間だったね ^^
しっかり満喫できたかな?
先日は本当にありがとう *^^*
とっても楽しい時間を過ごせたよ! 娘ちゃん、そんな風に言ってくれてたの?嬉しい~~ *^^* ありがとね!
うちの子もしばらく娘ちゃんたちのこと言ってたから、波長が合ったのかもね!
また機会があったら、ぜひ一緒に遊んでね~♪ 待ってるね ^^

レシピ了解!
携帯の方にメールさせてもらうね♪
とっても簡単で、あっという間に出来て、なかなかいい味よ ウフフ ^3^
2学期入ったらゆっくり作ってみてね!
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite