cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.7.31(fri)

やっと梅雨が明けました! 
夏好きな私には納得できなかった(笑) ここ数日のお天気・・・
よし来いっ 暑~い夏よ!! って感じです ^3^
とか言いながら、暑くなったら暑くなったで、「あぢ~~!!!」と言ってるんですけどね ^^;;;



先日は 大雨の中バーベキュー&海水浴
となりで楽しそうにはしゃぐ大学生のような団体を うらやましそ~~に眺める
あたし、おばちゃん ^^

「雨の中よくやるよね~ びしょぬれじゃんか~」 と思ったりしながら・・・・

いや、でも、はっきり言って自分も一緒ですな(笑)
っていうか、雨降ってるのに、子供を海に入れてる、私達の方こそ
「雨の中よくやるよね~」な人ですワ ^^;;;

早くカンカン照りの中 水に入りたいな ^3^


f0079722_22312125.jpg


お友達のおうちの素敵なお庭で、お友達のお母様が、暑い中娘達と花つみをしてくれました
ありがとうございます *^^*
帰って無心でラズベリーを食べてました♪  色気より、食い気な娘2人・・・




[PR]
by mcadeau | 2009-07-31 22:35 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite