cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.7.20(mon)

ちょっと気分転換にスキンを変えてみた  横に見るんだって~  へぇ~ 
どうかな?あたしはなんとなく見づらい気がするけど・・・




f0079722_21411889.jpg

下の子がお泊まりから 帰ってきました♪
うれしい *^^*

[PR]
by mcadeau | 2009-07-20 21:42 | ひび | Comments(4)
Commented by べこ at 2009-07-24 13:26 x
このお花ってあの時の?!
ものすごーくお部屋に合っていてステキやね☆☆☆
yasukoさんがぜひ自宅にお子さん連れて遊びにきて~と
昨日言ってました。

kがa子ちゃんに絵をプレゼントしたお話、夫に話すと
やるな~(^^)
なんて感心してたわ。。
見る目あるね、k。
Commented by mcadeau at 2009-07-27 23:48
べこちゃん

こんばんは~ ^-^
お返事おそ~くなってしまってごめんね ><
そうよ そうよ あの時のお花よ~
あまりに嬉しいから、いつもは飾らない場所に飾ってみたの♪
そしたら、いい感じで嬉しくなっちゃった ^^
すごい存在感なんだけど、すーっとお部屋になじんでて、素敵だったわ~ ほんと・・・ ありがとね☆
ちなみにうちの主人はあのアレンジをみて、‘アレンジしたお花をいただいた‘と思ったみたいよ~
私が作ったとは思わなかったって ^皿^

見る目があるかどうかは・・・・(汗)
でも、かわいいお話で目じりがほそーくなるよね
またいつかその絵、こっそり見せてあげるね *^^*
Commented by marippe at 2009-07-28 11:25 x
mayumiちゃん、すっごくご無沙汰です。
(いつもこっそり)
横タイプ・・・新鮮!!!
かっこいいと思うよー。

夏休み日記楽しみにしてるよー。

ご連絡遅くなったけど
お時間あるときにでも
リンク貼りかえお願いしまっす!!

Commented by mcadeau at 2009-07-28 23:05
marippeちゃん

わーい こんばんは ^-^ ありがとう!
あたしもこっそり見てるよ~♪
いつも変わらず、かわいいアイデア満載で、しかもきっちりコンスタントにモノづくりをしててかっこいいなぁと思ってみてるよ!
(あたしとは真逆ね・・・^^;;;)
そうだそうだ。 marippeちゃんお引越ししたんだよねーー
リンクなおしておきまーす ^-^
横タイプ そぉ? 新鮮???
marippeちゃんがそう言ってくれるなら、しばらくこれにしておこっかな~^3^
でも、見づらいんは見づらいよねーーうーん ><
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite