人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.7.8(wed)

2009.7.8(wed)_f0079722_22131710.jpg
夏休みまでもう少しだねーー
やっぱり長期の休みは楽しみだー*^^*

毎朝お弁当作らなくていいから、
とっても気が楽だしぃ  ウシシ ^3^
早起きリズム、いとも簡単に
崩れそう・・・笑


今年は小学生もちょっと
長めの夏休みなんですねっ 
二人一緒の方がいいので、
助かりますぅ♪


あれやこれや 楽しみにすることもありますけど、 その前に・・・
オーダーいただいてる作品、出来たら一学期内に仕上げたいと思ってます♪

小学校の面談も無事終わったことだし、(今年もまた、指摘事項はありましたですともっ・・・笑)
明日からちょっとエンジンかけていきますけんっ =333
ほなねーー ^-^

by mcadeau | 2009-07-08 22:18 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite