cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.7.8(wed)

f0079722_22131710.jpg
夏休みまでもう少しだねーー
やっぱり長期の休みは楽しみだー*^^*

毎朝お弁当作らなくていいから、
とっても気が楽だしぃ  ウシシ ^3^
早起きリズム、いとも簡単に
崩れそう・・・笑


今年は小学生もちょっと
長めの夏休みなんですねっ 
二人一緒の方がいいので、
助かりますぅ♪


あれやこれや 楽しみにすることもありますけど、 その前に・・・
オーダーいただいてる作品、出来たら一学期内に仕上げたいと思ってます♪

小学校の面談も無事終わったことだし、(今年もまた、指摘事項はありましたですともっ・・・笑)
明日からちょっとエンジンかけていきますけんっ =333
ほなねーー ^-^

[PR]
by mcadeau | 2009-07-08 22:18 | ひび | Comments(4)
Commented by akichi2525 at 2009-07-09 08:48
まゆみちゃんおっはよう♪

ホンマもうすぐ夏休みやね~楽しみやら恐ろしいやらの
我が家です(笑)
面談終わったんやね~いいなぁ・・・我が家は来週の月曜。
なにを言われるやら^^;

オーダーの品私も頑張って仕上げなければ・・・(笑)
先日はnちゃんとご一緒してこれまたまゆみちゃんは
愛媛の星よねって・・・(笑)またゆっくり話したいなぁ。。。
Commented at 2009-07-12 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-07-13 05:52
minto*ちゃん

おはよ~ おひさしぶりっ *^^*
今日が面談なんかな??? 頑張ってねぇ~!!!

オーダーのお品って、あの少し前に出来てた小物(道具?)入れ???
すごい素敵だったねぇ~☆
渋かった~!!
皮用のミシン針ってあるんやね~ 知らんかったよ ><

ayaさんとこのイベント行ったんよね~ いいなぁ~*^^*
nちゃんはおかしいけん、ほんとーー
愛媛の星て・・・・プププ
彼女こそ 愛媛の星よーー あの文章のおもしろさっ♪ ねっ?
Commented by mcadeau at 2009-07-13 05:58
非コメちゃん

なんだかだるーく、生きとる(笑)
非コメちゃんこそ 元気?? ほんと、会わんねぇ~
あたしもほとんどお迎え行ってないしなぁ・・・
3人ランチの会、まだ実現出来んでごめんよぉ~><
不良主婦、昼間も楽しんどる???

っていうか、おもしろすぎーー(爆)
飲み方分からんかったん??? ほんとに??
いまどきそんな人がおるんや・・・(笑)
腐ってない!ない! 大丈夫!!
オーダー?? ええよ~そんなん 気ぃ遣わんといてーー
(また詳しくは在庫確認して、連絡しようわい)


line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite