cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.7.3(fri)

f0079722_21362773.jpg
今週も忙しかったなー

明日は久しぶりのオフかも・・・
休むぞーー!
と、すごい意気込んでます(笑)

パジャマで1日過ごしたい!
(ついつい着替えてしまう)

ノーメイクで過ごしたい!
(なんだかんだで軽くしてしまう)

それくらい贅沢に
だらだらして過ごしてみたいのです
(どうも貧乏性で・・・笑)

どうしても逃れられない 
洗濯とご飯だけはちゃちゃっと済ませよう
冷蔵庫寂しいけどさっ
買い物も行きません!




今日の夕方、偶然お友達が「週末は?」って聞いてくれたので、
明日がオフだと気付いたんですけど(それくらい脳みそが衰えている・・・><)
そう言えば明日は、両親が子供の日のプレゼントに・・・と予約してくれた(ありがとねっ^^)
‘ポニョ‘のDVDを受け取りに行く日だ!

子供たちも明日は インドアday だな ^3^  うししーー
たまにはインドアもテレビもいいよね~♪

ポニョ、一緒に見ようかなーー
それとも、横で本でも読んでようかなーー
それとも、寝ようかなー

ドキドキします(笑)
なんちゅー母親でしょうか・・・ ^^;;;





そうそう、今娘と3人ではまっていることがあります♪

デッキ(というほどのものではないけど・・・)に玄米をおいてあげて、すずめを待つことです
警戒しながらも、覚えてくれたのか、毎日餌を食べに来てくれます
とっても警戒心が強いのは知ってたけど、ほんとにすごいね~
いきなり餌をめがけて飛んでくるようなことはしません
まずはスパイのように、壁づたいに近寄ってきます
そして、慎重に餌に近づいていきます
その時に、人間が反応しようものなら、いくら餌を目の前にしていても、絶対に逃げます

だから、すずめが来てくれたら、黙って動かずじーっと見るだけなんですけどね・・・
でも、チュンチュン♪っと軽快に歩く姿はとってもかわいい *^^*
今日は写真を撮ろうと思ったら、やっぱり逃げられちゃった><
いつか撮りたいなーー

鳥は嫌いだけど・・・ね-3-;;; (相変わらず、言うてることとやってることめちゃくちゃです・・・) 





f0079722_21364763.jpg

今日は嬉しい いただきもの♪
エコルさんのクッキー
知ってます?
すんごい美味しいのデス
嬉しいなぁ~ *^^*

hiroちゃん ありがとう!!!


                            明日ゆ~っくり味わっていただきます ^-^


[PR]
by mcadeau | 2009-07-03 22:07 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite