cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.6.29(mon)

f0079722_17215276.jpg
TODAY’S MARCHE 
無事終了しました

お越しくださった方、
お買い上げくださった方、
お声をかけてくださった方、
本当にありがとうございました



f0079722_17224247.jpg

f0079722_1723638.jpg



フリマのお部屋もすごい美品の数で、お洋服屋さんみたいになってました♪ すごかったなぁ~ ^^


あ、あの例の渋めの作品は、やっぱり人気はなかったですが(プププ=333)
でも、たくさんの方にみていただけでよかったです
お買い上げしてくださった方もいるみたいで、ほんまにうれしいーー☆


はじめましての方ともお話出来たり、
(勇気を出してお声をかけてくれてありがとう ^3^)
すてきなメンバーとワイワイお話させてもらったり、
みんなの作品に刺激をいただいたり、満足な1日を過ごさせていただきました
お世話になりました *^^*   ありがとう! 




f0079722_1724051.jpg
お留守番出来ない下の子のために、
またまた家族総出で・・・

イベントの間は、
大きな公園で遊んだり・・・♪


f0079722_17241935.jpg

川で遊んだり・・・♪

したようです ^-^

それにしても暑い日でした。。。
遊びまわって、大汗&まっくろな3人・・・(涙)





      **************************************************

先日じゅんちゃんがリクエストしてくれたので、今日は’紫蘇ジュース’のレシピを♪

とは言っても、私が考えたんじゃないよーー^^;;;
分かってるって・・・?(笑)


1 大葉を水でよく洗います
2 水1リットルを沸かして大葉を入れ、10分ほど煮ます
3 煮汁をざる等でこして、大葉を取り除き、数分煮詰めます
4 煮汁が熱いうちに砂糖を加えて、よく溶かします(1リットル 150~300グラム)
5 クエン酸を加えて、良く溶かします
6 容器に移して冷蔵庫で冷やして完成


大葉はね、A4サイズの袋いっぱいくらい使ったよーー
クエン酸は大さじ1くらいかな?
お砂糖は分量よりも少なめでも、結構甘かった!


なんせ、農家の方が、葉っぱを詰めてくれてて、クエン酸も分量分つけてくれてるんで、
細かい分量が分からないわ・・・(汗)
こんなんで役に立つかな? ごめんねーー><


追伸: メールのお返事、ちょっと待ってね  ^0^

[PR]
by mcadeau | 2009-06-29 17:53 | event | Comments(4)
Commented at 2009-06-30 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-06-30 23:21
非コメさま

そうですよ~ ウフフ*^^*
日曜日は本当にありがとうございました♪
少しの間だったけど、お話できてうれしかったです ^-^

そうそう、娘+主人も来てました
トミスヤマ?に行って遊んだり、肱川で遊んだり・・・
暑い1日、思いっきり遊び回った様子でしたヨ
大洲は遊ぶところがたくさんあるんですねっ ^-^
また行きたいです
Commented at 2009-07-29 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-08-06 10:18
非コメさま

ご・・・ごめんなさい><
コメントに気付かず、お返事が遅くなってしまいまいした・・・

イベントにお越しくださったのですね! 
嬉しいです ありがとうございます*^-^*
お子たちの一人もお買い上げしてもらっただなんて!!
ありがとうございます♪ 元気にしてますかぁ?(笑)
先ほどBlogにもお邪魔しましたが、3人もお子さんがおられるのに、いろいろ手作りされてるんですね! すごいなぁ
頑張ってくださいね *^^*
また私もHana.Cocoさんのイベントにもお邪魔させてもらいますね!

お返事おそくなって、本当に、すみませんでした・・・-3-;;;
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite