cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.6.25(thu)

f0079722_21513536.jpg

数日前の 台所のテーブルの上
いや~ん なんだか6月って感じ~!!! と思ってパチリ
でも、もうすぐ7月だねーー><

日々ガサガサと過ぎていってしまって、ゆっくりおうち時間を過ごすこともできず、
少し諦めモードだった 今やっとかないとっ!なあれこれですが・・・


ギリギリセーフで なんとかつけたよ 梅酒 *^^*
あぁ~冬が楽しみっ♪


今年初チャレンジの しそジュース は娘たちに大人気で、あっという間になくなりました
自分達も一緒に作ったことが何よりうれしい様子ではあるけれど・・・
あなたたち、しそをお鍋に入れただけですけんねっ!
お次は梅ジュースの番ですなっ 今年は梅を冷凍しましたけんね~
いつでも作れる~ フフフ



あざやかなピンク色のあじさいは おとなりのおばあちゃんにいただいたもの
2年も冬越しして、やっと花を咲かせてくれました うれしい~♪






f0079722_2152661.jpg
とっても楽しみに待ってました!! 
‘無事生まれました‘って言葉 ^^

まだ見ぬちっこくてかわいい
赤ちゃんのことを想いながら、
6重ガーゼ×wガーゼで
ブランケットを作って待ってました♪
(6重ガーゼ、素晴らしい!万歳!)

はやく会いたいなぁ・・・






イベントの準備は 着々と・・・なわけない(笑)
もぞもぞとやってます
しかし、今日も明日もバレーに子供の習い事・・・
夜ごはん作るだけで精いっぱい ><

それでいいのだ! 
その合間に出来るだけでいいのだ!
そうしないとまた体調が悪くなってしまうぞ!! 
・・・と自分に言い聞かせながら、のんびりペースでやってまぁす  

 

[PR]
by mcadeau | 2009-06-25 22:13 | ひび | Comments(2)
Commented by junko at 2009-06-26 08:23 x
まゆみちゃん、充実してますな~。

紫蘇ジュースっておいしいよね♪
いや、わしはつくりかた知らないのだが。
よければレシピなどUP!!してくれまいか。
Commented by mcadeau at 2009-06-28 00:20
junちゃん

おこんばんは ^-^
充実してると言えば充実しとるなー
でも、そう言う余裕はないのが悲しい現実・・・

しそジュースね、自分で作ったのは初めてなんだけど、できた!!
レシピup!おっけーよん♪
あたしの考えたレシピじゃないから、間違いないと思うわ(笑)
明日のイベント終わって、月曜にはupするね! ごめんねー ><
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite