cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.6.5(fri)

f0079722_21144924.jpg
顔面痛・・・ゆっくり ゆっくり 治ってきました
もうほとんど痛みはなくなったかな?

心配してここにコメントくれた方や、
メールやお電話くれた方、
本当にありがとうございました

あたしゃ 幸せもんだなぁ~と 
改めて思いました *^-^*



原因は、たぶん疲れ・・・ と、ストレスだろうなぁ
どちらも目に見えないものだけに、分かりにくくて つい無理をしたりしてしまうんだろうなぁ

振り返れば今年は2月からずっとイベント続きでした(あほ・笑)
イベントに誘っていただくと、嬉しい♪し、参加すれば楽しい♪
でも、いくら頑張ってもどこかにしわ寄せはくるよね・・・

少し体調を崩したおかげで、いろいろ考える時間もできました

あれこれ考えたら、やっぱり無理し過ぎてたかな・・・と。。。



今年はとうとう幼稚園も最後の1年です

子供と一緒に幼稚園生活を満喫したい
幼稚園のママ友達ともしっかり触れ合いたい
そして、何よりバレーも頑張りたい
(あっ 小学校がそっちのけやね・・・汗)


正直、今年は自分の願いはそれだけなんです


というわけで、少しペースダウンしながら、無理のない程度でやっていこうと思います


追われながら作るんじゃなくて、心をこめてつくりたいものがたくさんあります
soucoupeさんへの納品ももう少し、できたらなぁ~と思います
ちょっとのんびりやっていきます
今お誘いいただいてるイベントも、自分の無理のない程度で参加させてもらいたいと思います
(偉そうなこと言ってごめんねっ ><)


今日は短い時間だったけど、お友達とご飯食べて、おうちでおいしいケーキをほおばりました ^-^
こんなこと・・・久しぶり!!
バレーや役員の仕事がない日は 必死で縫う生活が普通になってたけど、
やっぱりそれではいかんわ・・・
そんな生活も充実感あって楽しいけど、やっぱり友達にはかなわん!
そんなこと、改めて実感した日でした    よかった *^-^*

[PR]
by mcadeau | 2009-06-05 21:39 | ひび | Comments(4)
Commented by hakko at 2009-06-06 00:18 x
まゆみちゃん、遊びに来ましたよん♪
いや、いろいろお疲れ様!
イベントや好きなことを突き詰めれるのもすごくシアワセだけど
幼稚園での何気ないことや、友達とのおしゃべりがそれ以上に
充実感を得られる、というのはとってもわかる。
作っている者の前に、母であり、女性であることを
丁寧に、大切にしていきたいね☆

お互いママとしてもこれからもマイペースでがんばっていこうね!
また、どこかで会えるといいね。
Commented at 2009-06-06 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-06-08 09:24
hakkoちゃん

わーい 遊びに来てくれてありがとう *^-^*
hakkoちゃんも忙しそうだけど、大丈夫?
まっ あたしほどヤワではなさそうだけどね・・・(笑)

そうそう、さすがやなー
作り手の前に、母であり、女性である!
それが言いたかったんョーー ^^;;;
そこを考え出すと、作ることばかり考えて生活してたらもったいない気がしてね・・・
まぁでも、人それぞれだろうと思うんだけど・・・
作ることをお仕事にしておられる方だっているしね ^^;;;
要するに自分に甘いのです -3-;;;
すてきな言葉をありがとう!!!
Commented by mcadeau at 2009-06-08 09:28
非コメさん

こんにちは~ ^-^ お久しぶりです!!
温かいお言葉をありがとう。。。
久しくお会いできてないなぁ~(その節はお世話になりました!)
ここんとこ、イベント関係ばかりの日記だったよね・・・
心配してくれてありがとう!感激です☆

そうそう、もっと気持ちに余裕をもってゆっくり作っていくよ~
忙しい日も充実感あって、楽しいんだけどねっ♪
さすがにちょっと・・・・くたびれて・・・・のびて・・・だらけてます(笑)
このままだらだら起き上がれなかったらどうしよーー ^3^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite