cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.6.1(mon)

6月ですね

f0079722_22345547.jpg


疲れがとれてないのか、体調がいまいち ><


でも、旦那ちゃんのベーグルだけは ちまちま試食してます(笑)


顔面の左側・・・
目と鼻と口と骨が痛いんですけど・・・
なんなんでしょうね?


ここ数日 暇を見つけては寝るようにしてるんだけどね、 あまりよくならないよー
明日起きたら治ってるかなぁ?



写真は頂き物のクッキー    おいしかった     ごちそうさま *^-^*

[PR]
by mcadeau | 2009-06-01 22:38 | ひび | Comments(4)
Commented at 2009-06-01 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-06-02 09:41
非コメちゃん

あ~ ごめんごめん!!心配させてしまったね ><
顔面痛いから ついぼやいたんよーー ^^;;;
あたしも昔若いころにね、顔面神経痛もどきになったことがあるんやけど、それとは違う感じかなぁ~
ご飯・・・ うん もれることはないよ ^-^
多分ねー もうちょっと様子見てみんと分からんけど、一番の原因は目やと思うー
あたし疲れると目に来るんよね・・・
あまりに治らないようなら病院行きます♪
ありがとう ありがとう ほんまに *^-^*
Commented by akichi2525 at 2009-06-03 08:28
まゆみちゃんおっはよう♪

その後体調はどうですか?私も左だけなったことあるよぉ。
違うのかもしれないけど、私は耳鼻科に行ったら噛みあわせ
って言われてね、筋肉が緊張してたり、疲れた時になるんだって。
薬もちゃんとあってのんだらすっかり治っちゃった!(^^)!
早く元気になってねん♪

旦那様のベーグル美味しそうやね!(^^)!あんなおしゃれな
旦那さまだったらベーグル屋さんでもopenしてはいかがでしょう?(笑)

ボチボチ頑張ってねん。ボチボチだよぉ~♪
Commented by mcadeau at 2009-06-04 06:02
minto*ちゃん

おはよう ^-^
体調っていうか、、顔ねぇ~(体は元気なんよー笑)
少し良くなった気がするよ! ありがとね *^-^*
あっそうそう、かみ合わせって大切なんだよねーー 
私も治療してもらったことあるけどね、すっごいすっきりした~♪

ベーグルね、3日くらい焼き続けたけど、今はぱったりよ -3-;;;
そんなもんよ~
ってか、それでいいよ~
ベーグル屋さんになるなんて、あまーい夢ものがたりやん ^^
彼、調子にのるけん、ほめんといて~(笑)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite