cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.5.30(sat)

イベント・・・無事終わりました♪
朝の準備も完全に終わってないまま居なくなり、
午後戻って来ても、フラフラで全く役に立たなかったし、ほんと申し訳なったですー><
お友達みんな、本当にありがとう!!!
私たちのブースに来ていただいた方、ありがとうございました!
ジャパネットばりの説明上手なおばちゃん、いや、お姉さん いませんでしたか?^3^


2日間食事をする間もないような、食事がのどを通らないような・・・
食べてもすぐに下したり・・・さらにはバレーで体力消耗しちゃって、なんか少しシュッとしました(笑)


でも、今日1日で復活!!
昼寝もしたし、元気になりました *^-^*


そうそう、なおちゃんのベーグル・・・ ‘70’bagle‘ ねっ! 
やはり完売♪
でも、私はお友達にお願いして、今回は買えたぞぉ~ ^-^


新作も美味しかったわぁ~ ^^
主人も子供たちも大好きなんですけどね、、、
すっかり魅了されてる我が家・・・なのに、私が一向に学ぶ気配がないので、
娘たちが「naoちゃんに教えてもらう!」なんて言ってたんですけど・・・・



なんとびっくり!



旦那ちゃんが!!



ネットで調べて!!



自分で作ってました~(爆)



とうとう、あきらめたか?



ほぉ~ラッキー☆ とばかりに、私は買い物に出かけ、戻ってきたら焼きあがってました♪

うふふ *^-^*



今後、お好み焼きとタコ焼きとベーグルは ダンナちゃんメニューです やっほーい♪



さてさて、6月は オーダーいただいてる作品を少しゆっくりめに作っていく予定です
お待たせしちゃってごめんなさいね ><
とは言っても いきなり2週連続 週5で予定が入ってますので(汗) のんびりお待ちくださいね~
すみません・・・ -3-;;;

[PR]
by mcadeau | 2009-05-30 19:37 | event | Comments(4)
Commented by mimemoria at 2009-05-31 22:16
mayumiちゃん、ほんとにお疲れさま!
ずーっと休むヒマもなく、先週もがんばり過ぎた感じやもんね。
そんなmayumiちゃんとこどもちゃんを喜ばそうと、
ダンナちゃんがんばったんやねー!
私もダンナちゃんの作ったベーグル食べてみたい!
お店のは食べたことあるけど、
自分以外の誰かが作ったベーグルって食べたことないんよ。
Commented by mcadeau at 2009-06-01 05:53
naoちゃん

おはよ~♪ 金曜日はおつかれさん ^-^
ほんと、徹夜でベーグル焼いて、準備して、そのままバレーの試合だなんて・・・よく頑張ったね! 
あたし、、自分ならできんと思う・・(笑) naoちゃん、まだ若いねっ♪

ベーグル、1日半作り続けてたから、まぁまぁ上手になったよ!
次回出来たら、おすそわけさせてもらっていい???
70’bagleにはかなわんけどね・・・^^;;;
それにしても、気が抜けたみたい・・・アタシ。。。
なんか体調がいまいち・・・ >< 
Commented by lalanico at 2009-06-01 11:31
まゆみさん、はじめまして^^
lalanicoと申します。
ナチュの所から遊びにきました!

ナチュからcome homeに載った方がいるって
前に聞いていたのでどの方か分かった時は感動!!
それからずっと読ませてもらってました。
勇気を出してコメントしちゃいます・・・笑

毎回、ほんとにステキな作品がいっぱいで
私もイベントに行った気分で勝手にあれこれ
選んだりしています(#^.^#)
シンプルでオシャレなそのセンス、大好きです~

よかったら仲良くしてくださーい♪
よろしくお願いします^^

ベーグル、私も食べたいな~

Commented by mcadeau at 2009-06-01 21:04
lalanicoさん

こんばんは~ ^-^
嬉しいなっ♪ ナチュちゃんとこから来てくれたんやね~!
コメント、ありがとうございます!!!

come home・・・おぉ~そんなこともありました(笑)
狭いおうちを上手に載せていただいてるだけですのよ・・・ オホホ
作品、そんな風に言ってもらえて、うれしいです~☆
何かね、何かね、何作ったらいいか分からなくなる時もあってね、、、
ブルーになったりすることもあったりね、、、
だからそう言ってもらえるとすっごく励みになります!!
・・・なんて、いきなりこんなことお話してごめんねー ^^;;;

ナチュちゃんのお友達なら、面白い人なんだろうなぁ~^3^
これから仲良くしてくださいね! ありがとうございます ^^
あっ ベーグル・・・割と美味しいよっ(笑)

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite