cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.5.28(thu)

今気づいたけど、5月ももうすぐ終わるんだね~ ><

さてさて、明日のイベントに向けて、闘いましたが・・・(笑)


なべつかみを4つ増産したら、1つ失敗 ><
布ナプキンも8枚くらい増産して、1枚ボツ・・・
コーヒーフィルターもたくさん作って、1枚却下・・・


はぁ~ もぉ~・・・   ブツブツ・・・・






子供服を少し作りました

f0079722_14255098.jpg

綿麻ワッシャーで作った 


ギャザースカート 

    と 

切り替えスカート


夏に涼しい1枚となってます♪
少女サイズです(130前後)




こちらも夏っぽい仕上がりのコースター

f0079722_14285717.jpg

白い生地をパッチして、
黄色でステッチしてみました

題して、レモンスカッシュ? 
(はぁ~ くだらねー)





どんな会場になるんでしょうね ^^  楽しみです♪
私も午後からはいると思いますので、お買い物ついでに遊びにいらしてくださいね *^-^*
ではでは・・・・ 最終準備にとりかかります!

[PR]
by mcadeau | 2009-05-28 14:34 | event | Comments(2)
Commented by aosima0714 at 2009-05-28 14:39
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>

Commented by mcadeau at 2009-05-29 06:01
aosimaさま

訪問ありがとうございました
またこちらからも遊びに行かせてもらいますね!
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite