cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.5.24(mon)

昨日のイベントにお越しくださった方、お買い上げしてくださった方、ありがとうございました!


お陰さまで1日のんびり、楽しく過ごすことができました


f0079722_10272425.jpg朝からずっと楽しそうに
遊び続けた娘たち・・・
お向かいのブースの
子猫ちゃんと遊んだり、
水に入って遊んだり、
遊具で遊んだり、
時には音楽に合わせて踊ったり♪
そして、サプライズな
両親の来松に喜んだり・・・
(ありがとう!)
めずらしく、
帰りたくないとだだをこねました
楽しかったんやね♪



午後ざざーっと雨が来ましたけどね;;;
みんな雨の中踊ってました♪
私たちは、先週のトラウマもありまして、その時点でバタバタと片付けました(笑)


みんな みんな お疲れサマ。 みんな みんな アリガトウ! です






さて、気を改めまして、引き続きイベントのお知らせです(笑)

今週金曜日、イベントに参加させてもらいます♪


f0079722_10275889.jpg

C*zakka    ~ONEDAY-SHOP~

フジグラン松山 フジカルチャースクール4階にて


パン、お菓子、ライスコロッケ、布小物、ニット、ビーズ、木工雑貨、器、グリーン、和小物
消しゴムハンコ、スイーツデコ ・・・・・etc  だそうです   ほぉ~すごいなぁ ^^




私は午後からしか伺えないのですが、お友達と一緒にやってます ^^
あのおいしい‘naoちゃんのベーグル‘のブースもあります♪  

naoちゃんがblogを更新しないかもしれないので(笑)、代わりにちょいと宣伝を☆
今度はまた新しいお味が登場するかも??? フフフ ^3^
先日試食させてもらったけど、これまた美味しかったよーー♪
新商品の試食だなんて、美味しい役だなぁ  naoちゃんありがとう!!!


さて、私も時間はないし、過酷な1週間なんですけど・・・(汗)
追加できるよう頑張るさー

[PR]
by mcadeau | 2009-05-25 10:33 | event | Comments(4)
Commented by あさくみ at 2009-05-27 21:34 x
はじめまして
いつも楽しみにみています
少し前のsotosuさんとつむぎの村の祭りで
実際の作品をみることができて
感動です!!
どれも素敵でした

また見れる日をたのしみにしています
Commented by mcadeau at 2009-05-28 14:16
あさくみさん

こんにちは ^-^
嬉しいコメントをありがとうございます~♪
sotosuさんのイベントでも見ていただいたなんて、嬉しいです!!
つむぎ村のお祭りで・・・ということは、お会いしたのですね ^^
どのお方だろう???
また頑張るエネルギーをいただきました!
本当にありがとうございます *^-^*
Commented at 2009-05-28 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-05-30 19:44
非コメちゃん

ごめーん! 気付いてなかった><
ありがとう♪ あたしもいただいたゼ!
こちらこそよろしくね~ *^-^*
イベント・・・何つくろっか・・・(汗)
まだ全然頭が回らない~ 少しでもいいよねっ?? ん? だめ?(笑)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite