cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.5.23(sat)

明日はイベントです♪

出店を決めたのが、一週間前・・・ 
お誘いいただきながら、「いいですよ~」とお返事しながら、
心の中で ‘あたし、アホやろか?‘ と、少し思います(笑)
でも、出店しなくても行きたかったから、そうでもなければ行くのを諦めてたかもしれないから、
行けることになってよかった♪

といういわけで、今週も必死でした



今週もいろいろあったよ
遠足もあったし、参観日もあったし、バレーもあったしね、
でも、びゅーんと過ぎて行ってしまって、ここに書き残せなかったな・・・
(っていうか、もうすでに忘れかけてる・・・^^;;;)



あっ でも 一つだけ!
下の子が再び、鉄棒で逆上がりができるようになりました ^-^
(昨年出来てたんだけどね、しばらくしないと出来なくなってて・・・)
わーい♪ すごい すごい! と喜んでいたら、、、

なんとびっくり!!! 上の子も数日後に出来るようになりました♪
こちらは ‘うっそ?ほんとに??‘ ってくらい驚きました!!
嫌なことはしない上の子・・・ 出来ないことをこつこつと練習してるとは思ってなかったのです;;;
(確かに学校で練習してるとは言ってたけどね、、、本気にしてなかったの ごめん!)
小学生になって少しずつ変わってるんだなぁと 思いました


二人とも ほんとによかったね~♪



            ***************************************



さてさて、あしたは こんな感じです

f0079722_2144594.jpg


イベントの感じも分からないんだけど、なんとなく元気な感じで♪
巾着、bag、アームカバー、コースター、鍋つかみ、コーヒーフィルター、布ナプキン、
ヘアゴム、スカート、エプロン・・・・・etc
ざざっと写した写真でごめんちゃい♪


場所は今治ですが、お子さんも楽しめる公園ですので、ドライブがてら いらしてくださいな~ ^-^


つむぎの村の祭り


明日は晴れますヨ 
今度は日よけ対策考えなくちゃ!!




f0079722_21502927.jpg

またまた自宅の椅子が増えました(笑)
これは下の子用だそうです・・・
買い与えなくても、作り与えすぎたら
それも贅沢なんやない?
と思うのですが・・・


また旦那ちゃんが作りました


座面は娘の希望通り 花柄で ^-^
これまた高い生地なんっすよーー
やっぱり贅沢やっ!

[PR]
by mcadeau | 2009-05-23 21:59 | event | Comments(2)
Commented by junko at 2009-05-24 09:14 x
まゆみちゃん♪がんばったね~
今日つむぎ村に遊びにいきま~す!また会えるねっ!

ワタシも松本っさん大好きに1票!!
Commented by mcadeau at 2009-05-25 09:58
じゅんちゃん

おはよう~
昨日はお会いできてうれしかったよん♪ ありがとね!
相変わらずのファッションセンスに釘付け~ ^-^
ほんとによく似合ってたよ~!!

ゆっくり、のんびり、楽しいイベントやったね ^-^
うちの子も着いた途端から素になってたわ~
あの会場のおかげかな?
まっちゃん好きに1票?? うれし~い♪♪♪
じゅんちゃんはどこが一番好き???
あたしはあの天才な才能が一番だ~いすき ^皿^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite