cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.5.18(mon)

昨日のイベント、やはり・・・雨でしたねぇ~><

かっぱを着ていたのに、最後にはびしょぬれになって、靴の中まで濡れちゃって、
ほんとうにズブヌレになりました(笑)
商品まで濡れっちゃったので、お店も夕方早目に閉めて、退散し、下山・・・
寒い寒いと、下山したらば、下界は晴れておりました   うそ~ん @-@


そんな悪天候にもかかわらず、お友達がたくさんのぞいてくれて 嬉しかったなぁ♪
みんな本当にありがとうーーー *^-^*


楽しみにしていた ウーアのライブだけど、
それまでに雨にやられ、すっかりやる気をなくし、見に行くのもやめちゃった ><
偶然ちらりとはみえたけどね・・・
でも、さすがにお客さん すごかったなぁ~


そんな1日でしたが、それでも楽しかった!
マッサージもしてもらえたし(じゅんちゃんありがとう!!) 今日からまた気分よく生きていけそう


「最悪よねぇ~」と言いながらも、あたしは楽しかったよ♪ 社長!(笑)




そして、来週もイベントに参加させてもらうことになりました

つむぎの村の祭り

個人的に行ってみたかったので、参加できて嬉しいです♪



実はミシンや布、きれ~に片付けてたんだけど(笑) 
今日からまらひっぱり出して、取り掛かります=333



全然関係ないけど、 

松本人志 結婚報道に ショックを受ける私・・・ 実は若い頃から彼のファン ^3^
熱愛報道に涙したこともありましたなぁ~
それにしても19歳も年下だなんて!!・・・やっぱり34歳ではダメやったか・・・(笑)
今まで私の周りには 「あたしも好き~!」 と共感してくれた人はいないのですが、、、
彼・・・・素敵よねぇ?

[PR]
by mcadeau | 2009-05-18 10:52 | ひび | Comments(8)
Commented by minto* at 2009-05-19 09:55 x
まゆみちゃんお疲れ様。
楽しいイベントだったんだね♪行きたかったのにバレーの試合
だったんだ・・・・^^;
↓バックも素敵だね。私もこのコーヒー豆の袋もってるけど
こんなに素敵な形にできるなんてやっぱりまゆみちゃんだね☆

イベントで忙しそうだけどボチボチ頑張ってねん♪
Commented by ギャロパン at 2009-05-19 11:02 x
ふふふ、また繋がり見つけましたよ。
イベントにて筆文字屋 白晃さんと仲良くなってません??
彼女もまた、naoに勝るとも劣らぬ高校時代からのマブ友です。
昨日、一緒に友達の赤ちゃんを見に行くとなって、私のアッシーになってもらったんだけど、ライブアットアースの話をしていたら、mayumiさんの話になって、仲良くなったとか。
松山は狭いですからねー、こんなことは日常茶飯事なんですけど、ちょっと縁を感じてうれしかったです。
Commented by petite_facilite at 2009-05-20 16:37
まゆみちゃん、お久しぶり~♪
なんだか落ち着いてコメできないけど、一言だけ・・・


私も まっちゃん大好き!!
照れ屋さんなとこもいいよねー
31歳もあかんかったか。(笑)
どうやったら まっちゃんと出会えるのか。と本気で考えた私だよ~

↓ecoバッグ、かっこいいー!
Commented by mcadeau at 2009-05-23 20:52
minto*ちゃん

お返事おそくなってごめんね~^^;;;
今週もまた必死で縫ってました(笑)
バレーの試合だったの?? お疲れさま~*^-^*
いい試合になったかな?

bagそんな風に言ってくれてありがとう ^-^
お陰さまでたくさんお嫁に行きました♪
minto*ちゃんも袋持ってるなら作ってみて~
ただし・・・覚悟は必要よ!!部屋、すごいことになるから・・・(笑)
Commented by mcadeau at 2009-05-23 20:58
ギャロパンさん

こんばんは~ ^-^
コメントくださってると知りながら、パソコンを開くことができず、気になってました・・・ ごめんなさいね ><
先日は参観日お疲れ様でした~!お会いできてうれしかったです♪

そうそう、白晃さん!
先月ライブで一緒にジンジャエールを飲んだのがきっかけで(笑)
お話させてもらったら、あらま、後から つながる つながる~♪
ゆっくり会って話せてはないんだけど、なんだか短時間でも ギュッと
たくさんお話できた感じがしてたんですよーー 嬉しいなっ♪
ほんと松山は何かとつながっていくので、面白くて、このこじんまりした感じが私も気に入ってます *^-^*
そうそう。ショートカット可愛かったです♪♪ 似合ってたヨ!

Commented by mcadeau at 2009-05-23 21:04
hollyちゃん

わっ 嬉しい!!!
どうやったらまっちゃんと出会えるか、本気で考えた???
ということはかなりのファンやね~ ^3^ 
あたしも、かれこれ15年前くらいは、東京行きを考えたよ
‘とにかく一度会ってもらって、ダメならあきらめよう・・・‘と。 ププッ=33
あぁ なつかしいなぁ~ ^3^
hollyちゃんと一緒だなんて、これまた嬉しいなぁ~ ウフフ
わざわざコメントありがとね!

幼稚園始まると、何かと忙しいでしょ? 楽しいけどねっ♪
お弁当作り頑張ってるかな~?
またゆっくり遊びにいきまーす♪
bagほめてくれてありがとっ! 
残り1つ・・自分が使うか、またイベントに持っていくか、、、悩んでるよ(笑)
Commented by yuka at 2009-05-26 08:54 x
まゆみちゃんとかなり付き合いが長いと自負してる私だけど、
今回のコメント見てびっくり!
実は、私もファンだよ~。。(だったかな?)
私が大学で家を出るとき、関東じゃなく関西にしたのはその影響大!
どんなところで生まれ育ったのかな~って思ってて、尼崎に初めて行ったときにはここかー!と思ったものです。
尼崎ってわかる?出身地なんだけど、これまゆみちゃんも分かってたら、同胞としてうれしいわ♪
今度この話で盛り上がりましょ!

それにしても、私たちの世代には隠れファン?も含めて、かなり好きな人がおるんかもね~。

Commented by mcadeau at 2009-05-28 14:13
yukaちゃん

おぉ~っと!
ほんと長い付き合いなのに、話したことなかったね ^^
そうかぁ~ うれしい~♪♪♪ 
そうよねぇ そう言われてみると、yukaちゃんの実家からしたら、関東に目がいきそうやもんね
そんな理由もあって関西を選んだなんて、かわいい~*^-^*
尼崎はね、行ったことはないけど、もちろん♪彼の出身地って知ってるよん!
どんなとこやった~???
また今度教えてね~ ムフフ 盛り上がりそうだわ ^3^

今まで私の周囲には理解してくれる人がいなかったので、
ほんと嬉しい~ ^3^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite