人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.5.14(thu)

今ね ライヴ・アース松山 に向けてせっせと作っています

まだまだ追い込まないといけないんだけど、
仕上がってくると 想像してたより可愛くて、ついつい・・・しゃべりたくて ^3^

今回はエコに関するものを作ろう! と自分で決めて、いろいろ試行錯誤してる中の一つ


‘コーヒー袋を再利用したbag‘


これ! めっちゃかわいいんっすよー♪
自分でこんなん言うたらいかんけど、ほんとに ^-^
作ってたら、すごいゴミが出る生地なんで、部屋は大変なことになるし(ほんとにすごい!><)
生地はかたいし、ゆがんでるし、とっても手ごわいヤツなんだけど、、、
さすが本場のロゴ♪
仕上がると、なんや知らんがサマになってくれるのよぉ~ ウフフ



・・・・・つい 嬉しくて 言いにきた(笑)

写真はまだないの 

明日にでも撮影します!



他には ‘布ナプキン‘ も作ってます *^-^*

どれだけ出来るかあと1日勝負!

とか言いながら、今日はもう寝ます・・・ ねむいーーー 限界!



 


2009.5.14(thu)_f0079722_2139020.jpg
さっき他の用事で写真をあさってたら、
1年前の ライヴ・アース の写真が出てきた♪
あたし、、、髪がながい(笑)
昨年は子供たちが、マイ箸作りました ^-^
いいお天気で楽しかったなぁ~♪
今年もまた、楽しむ気マンマンです ^^

日曜日の降水確率が日に日に上がっていくここ数日・・・
う~ん・・・ 
晴れてとは言わないので、本降りは勘弁してぇ~
ちなみに、雨天決行ですよ♪

by mcadeau | 2009-05-14 21:46 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite