cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.5.10(sun)

充実した週末でした *^-^*

f0079722_213946100.jpg


土曜日は、高校時代からの親友がはるばる遊びに来てくれました♪
当時のまま美しい彼女と向かい合ってランチをしてると、あっという間に高校時代にタイムスリップ♪
自分の姿は自分では見えませんから(笑)
高校生だなんて、つい数年前のような気分でいるけど、よーく計算してみると、16年?
ひぇ~!!  みんな若かったけど、それぞれ34歳になってるんだろうなぁ~ 
Mちゃん 本当にありがとう!! ゆっくり元気になれることを願ってるよっ☆


そして今日は急遽 フィールド オブ クラフト倉敷へ♪
洗練された方々の素敵な作品がずらりずらりとありました!! 
目移りしてしまうくらいの量でした  いい刺激を受けさせてもらいました
美観地区も軽く散策し、sちゃん運転の元、無事日帰り ^^
sちゃん、mさん 子連れのあたいを連れてってくれてありがとう~ *^-^*
車中のたくさんの会話で、なんか色々安心したー うまくは言えんけど;;;
(子供のBGMがうるさくってごめん!!)

f0079722_21401281.jpg


美観地区では 鯉のえさを買ってうれしそうに鯉や鳩にえさやりする 
子供たちとムツゴロウ化したsちゃん(笑)
その横で、「げっ!」 とか 「うえっ!!」 とかびびり声を発し、
「ママ、えさやるん やめんけん?」 と5歳の娘につっこまれる私・・・
魚と鳥・・・やっぱり、苦手ですーーー 
ほんとひどい母親やね -3-;;; こんなママですみましぇ~ん・・・ テヘヘ



さて、今度の週末はイベントに参加します!

ライヴ・アース松山

地元の方はご存知の方も多いと思いますが、大規模なエコなイベント
たくさんの知り合いや友人もこのイベントに関わって、楽しむみたい ^^
私も昨年楽しませていただきました♪
今年はお誘いいただいたので、参加しつつ、楽しませてもらうよー 
ユルエコ って名前のお店で、ゆる~~く居させてもらいます♪
楽しそうなワークショップもするみたいよん! 私もするかなーどうしようかなー?
是非遊びにいらしてください
私もエコを意識した感じの初挑戦のものを作ってみたいと思います *^^*
来週2日間しか時間ないけど・・・(汗)
とりあえず、自分にプレッシャーをかけるため、宣言! フフフ


そうそう、参加アーティストの中の一人に UA て書いてあったヨ  すごっ!! 楽しみぃ ^-^

[PR]
by mcadeau | 2009-05-10 21:52 | ひび | Comments(2)
Commented by ギャロパン at 2009-05-11 08:53 x
こんちは!ご近所のギャロです。(自己紹介はもういい?)

いつも地味に閲覧しては無言で去っている私ですが、今日は驚いたのでコメントします。
mayumiさんて、30代半ばに来てたの???
それ、もう、こちら側じゃん!
私はてっきり、若ママさんで、私より10は下だろうなと思っていたのですが…。
Commented by mcadeau at 2009-05-11 21:03
ギャロパンさん

ひょえ~~!!!
あたしのこと、そんな若いと間違っててくれたんですかっ ^3^
嬉しい~~♪ けど・・・アリエナイです -3-;;;
今年35歳になります トホホ・・・
そんな若く見られるなんて初めてですっ♪ ウフフ なんかとっても嬉しい^3^ ギャロパンさん、視力悪いの・・・?
次回お会いした際は、ぐぐぐっと近距離でお話しましょうか・・・(笑)

お体は順調ですか?
この暑さ・・・堪えそうですね><
頑張って乗り切ってくださいね~♪
嬉しい間違い、ありがとうございました~ *^-^* ルンルン♪
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite