cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.5.7(thu)

びゅ~んと実家に帰り、のんびり・・・ というか、完全にだらけてたな・・・
両親に甘えたい放題甘えて、120%充電したGWでした *^-^*

f0079722_14344059.jpg

子供達もお出かけ有! 遊んでくれる人増! で満足な連休でした
私も、食べたいだけ食べて、寝たいだけ寝たら、そりゃ、、、太りますわなぁ~~=333



今日のバレーでジャンプできるかどうか不安なくらい、脂肪がついたような気がしてましたが(笑)
なんとか無事跳べたので、よしとする?
・・・いやいや、ちょっと本気で体を引き締めたいと思います ^^;;;



幼稚園も今日からやっとお弁当が始まったことだし、
また気分を引き締めて、色々がんばりたいと思います *^-^*



実家から戻ると、お庭のバラがたくさん咲いていました!  嬉しい♪
春に母にもらった肥料をまいたからか、今年は昨年の2倍はあるんではないかと思われるくらい
大きなお花をたくさんつけてくれました *^-^*
嬉しくて、今朝は早速記念撮影☆
これからがますます楽しみです♪♪

f0079722_14405155.jpg



さてと。。。
5月は急遽、2つイベントに参加させてもらうことになりました
どんな感じのものを作ろうか、あれこれ考えてます
また頑張るよ~・・・(汗)

[PR]
by mcadeau | 2009-05-07 14:43 | ひび | Comments(4)
Commented by まさこ at 2009-05-08 13:56 x
まゆみちゃん、イベントお疲れ様♪
そしてまた5月も忙しそうだね!

お庭のバラ、可愛いね~。
この季節、植物みてるだけですごい癒されるよね~。
冬は寒々としてた我が家の庭でさえ(手入れしてないのに。。)お花が咲いてくれてるとうれしくなるもんね♪
ここでまゆみちゃんのお庭の様子も見れたことだし(笑)、
十分癒されたので現実に戻ってこーわい。
では。。
Commented by mcadeau at 2009-05-08 21:32
まさこちゃん

ありがとぉ~~ *^-^*
忙しい毎日だろうに、のぞいてくれてありがとね!
っていうか、あたし、おめでとうって言ったかな? ^^;;;
おめでとう~~~!!!
また夏が来るころには赤ちゃんのお顔を見に行かせてもらいたいねって
旦那ちゃんと話してるよ♪
すんごい忙しい日々なんだろうなぁ~ がんばってね♪

そうそう、この季節・・・サイコーー!
まだ蚊もいないしねっ♪
今朝は朝の5時半からお庭でごそごそやってたよ(早っ!!)
いろいろ好きなことや楽しいことあるけど、やっぱり緑が一番好きなので、多少さぼっててもぐんぐん大きくなってくれるこの季節は嬉しいよ~♪
まさこちゃんとこのバラも素敵ねぇ~☆
今度いろいろ教えて~ ^-^(ただ植えてるだけの私でござる)
Commented by 小春 at 2009-05-10 01:32 x
まゆみちゃん♪

カキコオヒサシぶりっす^^って、読み逃げ犯ですからぁぁハハハハッ。。
GW、満喫してきたんじゃねぇ~。
めっちゃ可愛い2人☆
相変わらず、仲良し姉妹だわっ!!

バレー頑張っとんじゃねぇーー!!
引き締める??どこを????
ワタシなんか、絶対、飛べんし!!コケルわぁぁぁ。。
いい汗かいとんじゃねぇ~。
まゆみちゃん見習って、運動せんといけんわ~(´Д`ノ)ノ

って・・・・・5時半に、もぉ庭?????
あの・・・いくら明るいっていっても・・・そんな早くから??
ワタシもやってみよっかな?
昼寝が必要なったらいけんじゃんかぁ・笑
我が家のショボチンなベランダも・・・新しい新芽も出てきて、
嬉しくなってる今日この頃^^
いっちょ、頑張ってみるしかなぁい??
Commented by mcadeau at 2009-05-10 05:36
小春ちゃん

わお~ 書き込み嬉しいっす=333(笑)
ありがとね~ *^-^*

いや、、、ね、、、ほんと太ったんよぉ~ まんまる◎まんまる◎
タスケテクダサイ!!
跳ぶって言っても、ちょっとジャンプするだけよぉ~
だって、チビやのにーー 跳ばんとどうにもならんけん ^^;;;

ハハハ・・・ 5時半からもうお庭 ^3^ たまたまよぉ~
朝バタバタするし、下手したら、水やり出来ずに出かけてしまうけん;;;
それで、やってみたんよぉ~ 気持ちよかった~♪
ベランダで何の新芽が出てきたん???
新芽ってほんっと嬉しいよね~♪♪♪ ウキウキする!!

そうそう、HPねぇ・・・・・・あとは写真だけみたいなんだけど、やる気なしの私・・・放置してる・・・・(汗) ありがとねぇ~
fuwa-fuwaみれるだけであたしゃ十分幸せ! 
自分は今のままでええんじゃけどーー・・・ ハハハ ^^;;;
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite