cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.5.1(fri)

asuka cafe 春のてづくり市 無事終了しました 


asucaちゃん 本当におつかれさま *^-^*
asucaちゃん いつもお客さんをとっても大切にしてるんだね 
ご両親も一緒に 家族で頑張っておられて、あたたかいね
そんなあたたかさがにじみ出たイベントでした
ご一緒させてもらって みなさんのあたたかさを感じられることが出来て、とっても幸せでした

私や娘たち、そして、主人までも お世話になりまして・・・ 本当にありがとう!


お店の方はお客さんがとぎれることなく、とても賑わってました♪
見に来てくれてお友達もたくさん! みんなほんとにありがとっ ^-^


一緒に参加したお友達もたくさん!
ナチュちゃん、naoちゃん 無理言ってごめんよぉ
ゆきんこ、ごーやんもお疲れサマ
たのしかったべぇ~♪
また、秋には W・WORKS に引きずり込むけんっ  フフフ 


f0079722_938535.jpg
f0079722_9391151.jpg
f0079722_9392884.jpg
f0079722_9395016.jpg
f0079722_9401190.jpg
f0079722_9403756.jpg
f0079722_9405331.jpg




私一押しの(笑) naoちゃんのベーグルも早々に完売です
・・・で、買えなかった(涙)
asucaちゃんのシフォンケーキも何度も追加で焼いてたのに、ありつけず・・・
フワフワで美味しそうだったのになぁ~
次回があるなら、openと同時にガツンと買い占めさせてもらいますね ^3^


お天気にも恵まれて、楽しい1日を過ごさせてもらいました
みなさん ありがとう!



f0079722_9411380.jpg

おまけはナチュちゃん♪ 
横顔もかわいっっ ^3^

びっくりしてそうやな(笑)

[PR]
by mcadeau | 2009-05-01 09:53 | event | Comments(6)
Commented by muffin-muffin at 2009-05-01 10:10
めっちゃ早いコメントです^^
ちょっと~、私の横顔は撮影禁止なんやけんね~!!
ハッカー様にあごがしゃくれとるだの、ジャガー横田にそっくりだのいつも言われよんやけん!!(笑)

横顔もかわいいじゃなくて横顔はかわいくないに訂正しといてね♪
それと、この横姿胸が全然ないよね…(悲しきかな…)

それよりも…本当お疲れ様やったね^^
大盛況に終わってホント良かった♪
asucacafeさん、ものすごく温かい人ばかりで人見知りの激しい私も溶け込めたよ~
今度ランチ食べに行くつもりよ^^

それから、写真めっちゃ上手く撮れとるやん!!
まゆみちゃんのカメラも一眼よね?
私、今回ボツ写真ばっかりやった。。

昨日は脅迫電話ありがとう^^
どうなることやら?やけど頑張ろうね!!(ププ)
ではでは、今からayaちゃんが掲載された本を買いに行ってきま~す♪
Commented by mcadeau at 2009-05-01 14:56
ナチュちゃん

ほんと、めっちゃ早いやん♪
びっくりしたでしょぉ~ フフフ 盗撮!^皿^
ほいで、横顔撮影禁止やったん??>< そりゃ知らんかった~(笑)
こんなかわいいジャガー横田なんかおらんけん!
・・・・ってあたしが言よったってハッカー様に言っといてや~
(あっ 口きいてないんやったっけ?^^;;;)

何はともあれ、ほんっとおつかれさん♪
楽しい一日やったねぇ~
ほんとasucaちゃんの周りはあったかい人でいっぱい!!
ランチもおいしいけんね~♪ 行ってみて!!
ていうか、一緒にいこや(笑)
また来月もよろしゅうにぃぃぃ フフフ ^3^
それから愛媛の星とかさぁ、ほんと面白すぎやけんっ=333


Commented by asuca at 2009-05-02 21:43 x
まゆみさん。
本当に本当にありがとうございました♪
そして、お疲れさまでした。

素敵な方々(ナチュさん、naoさん)をご紹介していただき、一緒にイベントが出来たこと・出会わせていただいたご縁に感謝感謝のasucaです。

asuka cafeがまるでお洒落な雑貨屋さんに変身した夢のような1日でした*.・・.*

お忙しい中、作品の製作、搬入作業から当日のお手伝いなど、何から何までお世話になりっぱなしで・・・。
お疲れになっていないですか???

asuca=家族。がつき物なので・・・(笑)。
一緒になってサポートしてくれた姉をはじめ家族に感謝しなければですね。

何より私自身が一番楽しかったです♪

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
素敵なバック大切に使わせていただきます♪
やっぱり花柄LOVEのasucaです*.・・.*
Commented by michiko at 2009-05-04 10:29 x
mayumiちゃん、イベントお疲れさまでした。なが〜い鍋つかみと、naoちゃんのベーグルが欲しかったのだけど、どうしても都合がつかなかった。。。そして、そして、熊猫のカップを掲載してくれてありがとう。いまいちPR不足なのですが、それでもぼちぼちいろんなところに旅だっております。自分が少しでも制作に携わったものが売れる喜びを知りましたが、mayumiちゃんのように、すべてが自分の手づくりで、それを人が喜んで連れて帰ってくれるって、その喜びは何ものにも代え難いだろうね。。。
Commented by mcadeau at 2009-05-07 14:17
asucaちゃん

こんにちは お返事おそくなってごめんね -3-;;;
イベントお疲れサマでした *^-^*
疲れ出てないかな?
フル回転だったオーブンも大丈夫かしら? ^3^
本当に家族総出で主人も子供もお世話になりっぱなしで、ごめんね
楽しい1日でした! 本当にありがとう♪

ほんとっ asuca=家族だね!
asucaちゃんをはじめ、みなさん温かい家族で、いいなぁ~って
うらやましく思ったよーー
来てくださるお客さんも温かい人ばかりだったね!
asucaちゃんの人柄がたくさんの温かい人を集めるんだろうなぁ~って思いました *^-^*
花柄bagもお買い上げしてもらって ありがとう☆
またランチに伺うねっ♪



Commented by mcadeau at 2009-05-07 14:25
michikoさん

コメントありがとう~!
気にしてくれてたなんて、嬉しい♪
あのかわいらしい熊猫さんのカップ・・・私のコースターをひいて飾らせてもらいました ^-^ 
お陰でコースターも少し見栄えしたよっ ありがとう☆
素敵なカップ・・・これからどんどんいろんな人のところに旅立って行ってもらえるといいね!

そうだね、自分の作ったものをお買い上げいただくなんて、ほんとすごく幸せなことだよね ^^
みんないろんな個性があって、自分にはないセンスでいろんなものを作り出してて、ほんとすごいなぁって思います
いろんな思いはあるけれど、これからも緊張感を持って頑張っていこうと思ってるよ♪
5月はイベントでご一緒できそうだよ! さて、またまた遅いスタートだけど、頑張らねば・・・!!!

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite