cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.4.18(sat)

今日ははるばる広島から 学生時代のお友達が遊びに来てくれました♪


高速料金の値下げ・・・ いろんな意見はあるけれど、、、 
本州から島に嫁にきた私的には やっぱり単純に嬉しいなぁ。。。


CAFE CABARETさん で美味しいランチを食べ、
松山観光を兼ねて歩きながら、昔話に話を咲かせ・・・
たくさん笑って話して、楽しい1日でした
遠いところありがとね~  *^-^*




          ****************************************




さてさて、4月は2つのイベントに参加させてもらいます
只今急ピッチです ^^;;;



1つ目は・・・・・

f0079722_22131835.jpg

4月25、26日(土曜と日曜)

sotosuさん で行われる 1周年記念のイベント 
私は‘鍋つかみ‘で参加させてもらいます
鍋つかみばかりを たっくさん作りました♪
いつものサイズに加えて、今回はlongサイズも ^-^
このlongサイズ、我が家でも以前から使ってますが、結構はたらきものです



f0079722_22191459.jpg

鍋つかみ1つで大きめの鍋もOKです♪  是非おためしくださいね ^-^




sotosuさんでは 明日はフリーマーケットがあるそうですヨ
こちらも楽しそうだなぁ♪ 







そして、2つ目は・・・・・

asuka cafeさん で行われる 春の手作り市
こちらは小物やお洋服など、いろいろ出来たらいいなぁと思ってます♪

4月29日(水) 祝日です

詳しい作品のことはまた出来次第、お知らせしますね(汗)


f0079722_22242345.jpg


とりあえず、今は小物を作っています
そして、スペシャルなコースターが出来ました♪
何がスペシャルかって・・・・?  縫い合わせの細かさです
よ~く見ると、小さな布がたくさんつながってます ^-^  (愛情こもってます・ ^皿^)
いやぁ~ 満足、満足♪♪♪ 自己満足(笑)




やっぱり私は つなぎ合わせるのが好きだなぁ~と思う、今日この頃です *^-^*
さて、がんばろっ=333

[PR]
by mcadeau | 2009-04-18 22:44 | event | Comments(4)
Commented at 2009-04-19 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-04-20 21:12
非コメさん

うわぁ~ お久しぶりです ^-^
お元気ですか? コメントありがとうございます♪
いろいろ、ありがとうございます!
とってもうれしいです *^-^*
もちろんお受けいたしますよ♪
また29日のイベントが終わったら、改めてメールで詳しく連絡させてもらってもいいかな?
鍋つかみ、29日のイベント用にも準備はしてあります *^-^*
もしも、お時間あったら、遊びに来てくださ~い!
なんだか美味しそうなものがたくさんありそうで、買い占めそうな私です(笑)
Commented by holly at 2009-04-21 10:53 x
うわぁ~ ここにも素敵な作品たちが!
long鍋つかみ、ありそうでなかなかないデザイン☆
斬新なアイデアだよ!
なが~いフランスパンを切って置いてもいいかも。
スペシャルなコースターも最高!!!
Commented by mcadeau at 2009-04-23 13:19
hollyちゃん

幼稚園リズムには慣れてきたか~い?
慣れるまでは疲れるよねっ うん うん 分かる分かる♪
トウコちゃん 元気に通ってるかなぁ?

鍋つかみ ありがとう!
long鍋つかみ、なかなか見ないよね~
もしかしてナイスアイデア?? 特許とろうか?(笑)
でも、ほんと使いやすいんよ~
最近はこればかり手に取ってしまうよ ^-^
なが~いフランスパンを切るなんて・・・そんなおしゃれなことあまりないけど(笑)機会があったら絶対やってみよっ フフフ ^3^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite