人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.3.25(thu)

訳も分からず、スキン変更してみるかぁ?

とちょっと触ってみたら、こんなになっちゃってね、、、ロゴとかどこいったんやろ~?? 
トホホホホ -3-;;;
分からないことはするんじゃなかった~ ><

写真もばらばらで見にくいことになってるけど、気にしないでね~ ^^;;;

元に戻すにも、どれだかわからないのよーー (ん?あほ?)
とりあえず「マイブログ削除」だけは 間違ってクリックせんように気をつけよっと・・・


こんなおかしなことになってるけど、もう眠いから寝る・・・・・

いつか直します・・・(笑)

なんとなく、字をピンクにして遊んでみる♪  そんなことより はよなおせって? 

by mcadeau | 2009-03-25 22:56 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite