cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.3.18(wed)

春のにちよう市  終了しました *^-^*
足を運んでくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました♪


open時はすごい人で、さらにレジだったので、ドキドキしました (計算間違いしないかどうか・・・笑)
お客さんにろくにお礼も言えなくて てスミマセンでした



open前にあわてて撮った写真です


f0079722_8352635.jpgf0079722_8355535.jpg

f0079722_8393032.jpgf0079722_8384711.jpg


あまりいい写真が撮れてなかったなー -3-;;




そんな中 今回の盗撮は こちら


f0079722_8434710.jpg

open前に準備中の えっちゃん
なんかムードあるぅ~ ^3^
 
また勝手に盗撮して ヨッシャ! と思っていたら、
私もされてました ^^;;;

アタシ、えっちゃんがカメラ持って部屋に来たとき、
よけたような気がするのになぁ・・・




イベント後も年度末に向けて毎日バタバタで、メールのお返事も出来ず、ごめんなさい
昨日もそんな中、また私のドジのお陰で、幼稚園と自宅を3往復・・・ トホホ;;;

来週になれば 少しゆっくり出来る予定なので、またゆっくりお返事させてくださいね ^-^






今日は卒園式です  今年は送る側・・・ これもまた寂しいな ><
いいお天気に恵まれてよかった よかった


これからその準備で西へ東へ行ってまいります♪ 

[PR]
by mcadeau | 2009-03-18 08:56 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite