cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.3.9(mon)

すこぶる忙しいのに、やせない私
まだまだ甘いということか? 
・・・それとも 歳のせいかしらーーー




さて、 今日は  春のにちよう市  ストール編です

f0079722_21162912.jpg

春らしいお色で 三種類
どれもきれいな色ですヨ
f0079722_21172136.jpg

色が分かりにくいので、upで 
と思ったけど、大差ないね ^^;;;
もっときれいな色なんだけどなぁ
まだ未完成時の写真です(汗)




日々 時間をかき集めて頑張ってます   もう少し作品を増やせるといいな

イベント用Blogにも やっと投稿できました=333
素敵なshopさんや作家さんが たくさんupされてたヨ☆  こちら → にちよう市





ここんとこ椅子ばかり作ってる人が 約1名・・・(言わなくても分かるよねぇ・・・)
作っては部屋に入れ、 作っては部屋に入れ、、、、
この狭い家になんぼいれたら気が済むんや!ってくらい ^^;;;


完成したら 記念撮影をするみたいです
いろんな角度から何枚も撮って、、、
娘たちにモデルをさせたり、、、  楽しそうやなーー


f0079722_2126856.jpg
f0079722_22105355.jpg




たまたま目にとまった一枚の写真

写真写りの悪い上の子が、椅子に座って、優しく微笑んで、なんとも可愛らしくてね♪♪♪

「おっ これはめずらしくかわいいじゃん!!」




喜んでじーっとみてみると・・・・・・ 

f0079722_2127251.jpg


チャックが開いてるーーー -3-;;;

もぉ~・・・・

[PR]
by mcadeau | 2009-03-09 21:37 | event | Comments(2)
Commented by Lib_Rement at 2009-03-10 01:07
アハハハハε=(/*~▽)/
ちょっとーおもしろすぎるんだけどぉ。
これもまた記念の1枚だね(笑)

ストールのお色キレイね。
まさに春だわ~。
ね、ね、ダンナ様もぜひ作家デビューしようよ!
椅子、かわいすぎ!!
絶対買うー(*~ρ~)
こんなかわいい椅子が似合うようなお部屋になるよう
片付け&お掃除がんばるからー(^∀^)
Commented by mcadeau at 2009-03-12 23:49
yuki*ちゃん

もぉ~すごい残念やったんよぉ~
さすが我が子やわ・・・(汗)

家具?デビューできないって ><
そんなにほめてもらったら、喜ぶだろうなぁ~ ありがとね ^-^
イベントのとき、飾り台として、登場はしてるかも???
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite