cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.3.3(tue)

お雛さんですね *^-^*
ちらし寿司つくるかっ・・・・・・・(あまり気乗りしない・笑)


週末は突然両親が遊びに来てくれて、娘たちもハイテンションでした♪
移動時間 約2時間半 って距離なのに 軽~くひょいと来てくれる両親・・ すごいと思います
ありがとう *^ー^*




さて・・・・・・ 「春のにちよういち」  bag編です

f0079722_7125835.jpg
f0079722_7131499.jpgf0079722_7133037.jpg


いくら黒好きだと言っても 春なのに・・・ねぇ   気にしない 気にしない!!(笑) 




今日は小学校だ・・・ 気がおもっ ><

[PR]
by mcadeau | 2009-03-03 07:21 | event | Comments(8)
Commented by Lib_Rement at 2009-03-03 08:33
まゆみちゃん、おはよ(´▽`*)
ちらし寿司作ろうか…って思うこと自体が
すごいと感じちゃうんだ。
ほんと…イイおかあさんだなぁ。

今日は幼稚園で、ちらし寿司などを役員が作って
園児達に振る舞うので、作りに行ってきまーす。
もちろん?家では作らないわよ(笑)

行動力のあるご両親だね~。
来て下さることでみんなが笑顔になれるんだもん。
幸せお届け便みたい(´∀`)
子ども連れだと何かと手間どって
思うようには動きにくいから…
来て下さるとありがたいね♪♪
Commented by petite_facilite at 2009-03-04 14:06
あ☆そのブラックのボーダー生地、好き!!
黄色?からし色?さい色になったバッグも素敵。

我が家のちらし寿司、市販の具材に錦糸玉子のっけただけ。
ちょー手抜き^^;;;

ご両親、遠くても会いにきてくれる気持ち嬉しいね^^
Commented at 2009-03-04 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuca at 2009-03-04 23:04 x
久しぶりのコメントですが、いつも楽しく拝見しています(*^^*)


がんばって実現したい雑貨市。
ど素人なもので、何もわからずいろいろとお伺いすることが多くなると思いますが・・・
どうぞお力添え宜しくお願い致します。
Commented by mcadeau at 2009-03-05 21:59
yuki*ちゃん

こんばんは お返事おそくなってごめんねー ><
幼稚園でちらし寿司ふるまってくれるの?? それは助かるね~ ^-^
それなら私も家では作らないって♪
結局我が家は手巻き寿司に変更になりました~ ワハハ

ほんとね、ありがたいよね ^-^
私にはすごい遠い距離なんだけど、
「いなり寿司作ったけん行こうかと思うんョー」って来てくれるんでね、
助かるよ ^-^
娘たちには内緒で来てね、ちょっとしたサプライズ☆
Commented by mcadeau at 2009-03-05 22:03
hollyちゃん

そお?そお言ってもらえると嬉しい ^-^
ついつい自分の好みになってしまってね・・・
春なのに黒ですけど・・・許して~って感じ ^^;;;

いやいや、ちらし寿司の何が大変かって、錦糸卵が一番大変なんよーー
(うまくできたためしがない・・・><)
うちはね、さらに手抜き 手巻き寿司~♪
みんな大好きなんでね、、、
スーパーで手巻き寿司セットみたいなん見つけて、ついつい;;;

Commented by mcadeau at 2009-03-05 22:09
陰子ちゃん(笑)

そうそう、私もAちゃんから聞いたよ~♪
可愛くっておりこうさんな娘ちゃんだったって ^^
お二人とも仲良くさせてもらってるから、たまたま知ってただけよ~ん
また、おおげさにーーー!!
何 陰口たたいたのか気になるぅ~~(笑)

お弁当関係、いいね♪ 春らしい♪
どんなのか楽しみだなぁ~ *^-^*
ああいう小物って私は大変なんだー
だから尊敬する~!頑張ろうね♪
私は今何も進んでない・・・ 今進まなくていつ進めるんだ?ってね;;;
いろんな行事で出っぱなしだよ トホホ><

ランチでは目を光らせておくけんね フフフ
隠れても見つけるわよっ ^3^

Commented by mcadeau at 2009-03-05 22:11
asucaさん

先日sちゃんからお話聞きましたよ♪
誘っていただいてありがとうございます 嬉しいなっ *^-^*
私もあまり知らないけど、知ってる知恵は振り絞りますので(笑)
楽しい1日になるといいですね!
早くもasucaさんの手作りの ケーキ? それが楽しみで仕方ない、
食いしん坊です ^3^
また何かあったらいつでも言ってくださいね ^-^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite