cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.2.28(sat)

2月の終わりって、毎年突然やってくるような気がする・・・(笑)
毎年のことなのに、いつも驚いてる私って・・・   ん? ^^;;;
もう明日から3月なんですね 早いなぁ
もうすぐ春かぁ 



つい先日 悲しい出来事があってね、、、
ここに書かなくても。。。とも思うんだけど、一応我が家の記録として書かせてね




一昨年の娘たちのお誕生日のお祝いにと 我が家にやってきた ハムスターたち
昨年 ココちゃん が死んでしまってから 1年2か月
ずっと元気だったもう一匹の レンちゃんも死んでしまいました・・・


寒くて冬眠してしまわないよう 冬の間 カーペットのお陰で 無事しのいで来てたのに・・・
暖かくなったこの時期になぜだろう・・・
朝起きて一番にカーペットの温度を確認しなくてよくなった現実が 一番寂しい今日この頃です


子供たちといつも一緒だった ココちゃん とは違って、あまりなつかず、自由に生きてきた レンちゃん
とてもハムスターらしかった。。。
走るのが早すぎて回し車で転倒し、気を失ったり、
他にもなぜか何度か気を失いかけてて、必死で生き返らせたり、、、
夜中に脱走して、寝てる下の子にかみついてみたり、
まぁ ほんと おてんばな子でした 


2度目となるお別れ やはり娘たちは号泣で、かわいそうでした
「子供が小さいうちにペットを飼うと良い」 とは聞くけれど、 はたしてそうなのかなぁ・・・?と思うくらい
悲しい経験をすることになってしまいました
うーん・・・・・ 複雑で 寂しい


レンちゃん 我が家に来て 幸せだったかな・・・ 天国では広い所で思いっきり走ってね!
ごめんね そして ありがとう



とっても私事な暗い文章になってしまいましたが、、、




今日はイベントのお知らせです


3月15日(日) 春のにちよういち に参加させてもらいます
今回は1階が cafe のスペースになるそうですよ *^-^*

f0079722_21412827.jpg

 

見にくくて スミマセン ><
今回も素敵なshopさんが続々です!! すごいなぁ~


・・・作品出来た? と 聞かないでください  毎度のことですから -3-;;;
来週も平日は 幼稚園やら小学校やらバレーやら、びっしり予定が入ってます  
ヌハハ・・・ どうしよっ><


イベント用のBlogもあるそうです のぞいてみてね ^^  コチラ
(もちろん♪ 私は まだ未投稿です ワハハ~ 笑っとけーー!!!)   

[PR]
by mcadeau | 2009-02-28 22:21 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite