cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.2.22(sun)

あっという間に時間が経っていきます ><  さすが 逃げる・二月!!(笑)


少し前ですが、 (ん?もう一か月くらい経ってしまったかな・・・^^;;;)
素敵なものをいただきました


小さな安らぎの hollyちゃんより


我が家のお庭に似合いそうなので・・・と 古い椅子をいただきました

わぉ~ すっごい!!hollyちゃんの さすがさすがのかっこいいセレクト
よだれが出そうなくらい いい感じ♪ 大好きな感じでした *^-^*
足が少し朽ちてたので、お庭で使ってね ・・・とhollyちゃんのお言葉どおり、お外で使った方が
この椅子の雰囲気が生きるかも・・・とお庭に出しておいたんです

そしたらすぐに 旦那ちゃんが
「ちょっとあの椅子いじっていい?」と。。。
少し綺麗にしてくれる程度かと思っていたら、 ・・・・・・なんと大変身!


朽ちていた足の部分を切断し、 ペンキを塗って、 座面も張り替え 
なんだかかわいらしい椅子に変身してしまいました~ 
hollyちゃん なんだか違うものになっちゃった ^^;;;


こんなに大変身するとは思っていなかったので、写真も撮ってない・・・
こちらはhollyちゃんが送ってくれた写真なんだけど、、、


f0079722_2272018.jpg

こんなんやったんよ♪






それがね・・・





f0079722_22105253.jpg

こんなになってしもたよ





これはこれで好きだけど、違うものになってしまったなぁ
hollyちゃんごめんね><


というわけで・・・・お部屋の中で使っています♪



f0079722_2284263.jpgf0079722_229240.jpg
ブランケット置いたり、ウクレレ置いたり



hollyちゃん ほんとにありがとう *^-^*

[PR]
by mcadeau | 2009-02-22 22:21 | Comments(4)
Commented by holly at 2009-02-22 23:14 x
ハハハッー 違うもんになってる~(笑)
さすが旦那さま!座面を張替えなんてビックリ☆
前の椅子もそれはそれでよかったけど、
眺めるだけの椅子から、使える椅子になって嬉しい!!!
椅子も喜んでいるよ^^
ありがとうね。
これからいっぱい可愛がって、まゆみちゃん家のカラーに
なっていってね♪♪
Commented by mcadeau at 2009-02-22 23:29
hollyちゃん

ね?違うもんになっちゃってるよねー
ごめんねーー>< 
確かに使える椅子にはなったから、椅子としての寿命はのびたと思うんだけど、私は前の姿が好きなのよー(あまり言えませんけど -3-)
早速大活躍しています♪
本当にありがとね *^-^*
例のものもちゃんと保管してるからねー
また、いいもんあって何か送ることとかあったら、その時一緒に送るね♪
Commented at 2009-02-25 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcadeau at 2009-02-25 21:39
非コメちゃん

元気よぉ~ でも最近ちょっと体調がいまいちー
気付かないふりしてるけどね ^^

しかし、ほんと会わないねぇ~ ほんとに行ってる?幼稚園 ^3^
見つけたら逃げよるとかじゃない???(笑)
宇宙人がおった! って・・・^3^
なんでも言うてよー 宇宙人に ^^ っていうか、自分では全然!全く!ちっとも!!! そんなつもりないのになーー ワハハ
自称 ‘しっかり者‘ ですわよ♪

壁はね、もともとはうちも抹茶色やベージュの砂壁なんよー -3-;;;
触ったら金色のやつがつくような・・・
しみもあるしねーー かなりすごいと思うーー
今はその上に板を打ち付けてたり、↓の写真のところは珪藻土かな?
ん?漆喰だったかな?
(どちらの壁もあるので、どっちだか分からんくなった・・・)
確かに壁の色で明るさって変わるよねぇ~
是非非コメちゃんちも 塗って 塗って~♪

あっ バザーの看板でひらめいた!
ほなら、次回ご一緒決定やね~ (ウヒヒ)
にちよう市の作品は bagだけ作ったよー これから服でっす(汗)


line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite