cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.2.16(mon)

・・・・・・・・la・epice 10th anniversary・・・・・・・・


f0079722_13574643.jpg



ありがとうございました
f0079722_135859.jpg


のぞいてくれたお友達、
お買い上げしてくださった方々、
epiceのスタッフの方々、

ほんとうにありがとうございました


   話して、笑って、たのしい1日を過ごさせてもらいました *^-^*
   素敵な空間のおかげで、私の古着もいっちょまえに見えたなぁ(笑)
   あぁ~ もっと写真撮ればよかった。。。





そんな心地よい気分もあっという間 -3-;;;

帰宅後、下の子が発熱
どんどん高熱に・・・
あまりにも熱が高いので、夜中に急患センターへ

つい先日インフルエンザしたばかりだからねぇ、、、  まぁ でも 念のため・・・と検査
結果は 陰性

ふぅ~ よかった=333

と 安心したはいいが、昨日も高熱がずっと下がらず・・・



今朝 また小児科を受診
そしたら またまた 念のためと インフルエンザの検査 ><

で、 なんと。

今度はB型で陽性反応   えぇ~!?   泣きたい -3-;;;



今週はおゆうぎ会があるのになぁ
それまでにしっかり治さなきゃ!
バレーの試合もあるしなぁ (前回のも子供のインフルエンザで出れなかったんだよねー;;;)

まぁ 下の子はもう峠は越えたから大丈夫  問題は二次感染・・・ こわいなぁ ><


f0079722_14245981.jpg
下の子は素直でさぁ・・・(笑)
毎日マスクしてんのよー
こんな風に・・・

なのに・・・なのに・・・ ><




おそろしき、インフルエンザ
A型にかかっても、B型にまたかかるって残念なお話・・・
私も耳にしたことはありましたけどねぇ・・・

ほんとにありますヨ  みなさん お気をつけてぇぇぇぇぇ 





今日は母のお誕生日  還暦です  おめでとう *^-^*
これからも元気でいてね
・・・そして、もっと自分のために時間やお金を使って、楽しい人生にしてね☆

                                     親不孝な娘より *^3^*

[PR]
by mcadeau | 2009-02-16 14:28 | event | Comments(6)
Commented by michiko at 2009-02-17 15:47 x
まゆみちゃん、お久しぶりです。我が家もただいま今年2回目のインフルエンザ克服中。。。ええ、今度はB型です。もう笑うしかないね。。。お遊戯会は行けそうかな?会えるといいね!
Commented by mcadeau at 2009-02-17 21:18
michikoさん

あぁ~ 一緒だ・・・><
ここにもいたかぁ(笑)
話には聞くけど、身近な人ではいなかったので、実際そうないんだろうと思ってたら、自分のところがやっちゃった 型違い感染・・・-3-;;;
お遊戯会、かなり楽しみにしててね、、、
眠くないのに、無理やり眠ろうと頑張ってたよ 
けな気で泣けちゃう・・・><
明日の服もちゃんと自分で準備して、早々にお布団に入りました
会えたら、笑おうねー!
会えなかったら、michikoさん笑ってー ^^
Commented by co*coa at 2009-02-17 21:57 x
まゆみさん、はじめまして。
イベントでご一緒したcotocoto105のco*coaです。
先日は、まゆみさんとおしゃべりできて、楽しかったです。
それから、お片づけまで手伝ってもらって、ありがとうです。

むすめさん、イ、インフルちゃんに またかかっちゃったんですね。
あらら、それは大変。
お大事になさってくださいね。。。
二次感染、免れますように。。。

また、遊びに来ます!

Commented by Gigi* at 2009-02-20 18:47 x
まゆみさん、こんにちは!
そしてイベントお疲れ様です。

la・epiceさんのイベント、とっても行きたかったです!!
でも今の状況ではどうしても行けなくて(涙)
まゆみさんにお会いできるチャンスだったのに~><

写真を見ると、やっぱり行きたかったな。。。と悔さが。
la・epiceさんは、本当に素敵な空間ですもんね。
私も行っては癒されています。
お疲れ様でした☆

そして、娘さん、またインフルエンザにかかっちゃったんですね><
私はまだかかったことがないので苦しさは分かりきれないですが、2度もなんて大変ですね。
娘さん、お大事に><
まゆみさんも気をつけてくださいね!
Commented by mcadeau at 2009-02-22 21:35
co*coaさん

こんばんは ^-^
お返事おそくなってごめんなさーい
あれからもう一週間なんだ~ 早いなぁ
イベントではお世話になりました ^-^ 楽しかったねっ♪

co*coaさんのお宅は インフルエンザ大丈夫ですか?
我が家より子供だけでも 単純に確率が倍だもんね ^^
おかげさまで2次感染は防げました フゥ~ ^^;;;
噂どおりB型はタミフル効かなかったよぉ~ 参考までに(笑)
私もまた遊びに行かせてもらいま~す!
Commented by mcadeau at 2009-02-22 21:40
Gigi*ちゃん

ありがとね~ *^-^*
忙しかったんだね お疲れサマ~
エピセさんのイベントはフリマということもあって、なんだかいつもとまた
違った感じでよかったよ~♪
私も日曜日のお店も見たかったんだけど、看病であきらめました;;;
ぺイザンさんのパン、2度目にチャレンジしようと企んでたの ^3^

Gigi*ちゃん インフルエンザにかかったことないの???
すごいなぁ~! 尊敬するっ♪
今年私を除く家族は感染したからね、、、来年あたり私??
なんて思ってるんだけど ^^;;;
かからない秘訣でもあったらぜひおしえて~ *^-^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite