人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.2.14(sat)

あーあ 日付変わっちゃった;;;
みんなもう寝たーー?


明日(いや、今日か・・・)のイベントの準備、やっと終わりました
とはいっても、開始も遅かったんだけど・・・


いつもお世話になっている la epice さんの 10周年ですから♪
頑張ってちょっとだけ作って、お祝いのつもりで 価格崩壊でまいります ^^
近くまで来られたらのぞいてみてくださいね~


2009.2.14(sat)_f0079722_0481740.jpg
2009.2.14(sat)_f0079722_0484611.jpg


     合皮bagや子供服、コースター、子供用マスクを制作     あとは古着デス






2009.2.14(sat)_f0079722_0491297.jpg
バレンタインとうことで、
プレゼント用にクッキーを焼く

一生懸命書いてた手紙
不安なので、こっそりのぞく母

・・・やっぱり!
すごい文章やったわ・・・
相変わらず 謎っ子 炸裂の長女 


2009.2.14(sat)_f0079722_0492965.jpg

娘がクッキーを作る横で、
ついでに私はリンゴジャムを作ってみる

美味しく出来てるかなー?



さて・・・・・・・ おやすみなさい☆

by mcadeau | 2009-02-14 00:57 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite