cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.2.14(sat)

あーあ 日付変わっちゃった;;;
みんなもう寝たーー?


明日(いや、今日か・・・)のイベントの準備、やっと終わりました
とはいっても、開始も遅かったんだけど・・・


いつもお世話になっている la epice さんの 10周年ですから♪
頑張ってちょっとだけ作って、お祝いのつもりで 価格崩壊でまいります ^^
近くまで来られたらのぞいてみてくださいね~


f0079722_0481740.jpg
f0079722_0484611.jpg


     合皮bagや子供服、コースター、子供用マスクを制作     あとは古着デス






f0079722_0491297.jpg
バレンタインとうことで、
プレゼント用にクッキーを焼く

一生懸命書いてた手紙
不安なので、こっそりのぞく母

・・・やっぱり!
すごい文章やったわ・・・
相変わらず 謎っ子 炸裂の長女 


f0079722_0492965.jpg

娘がクッキーを作る横で、
ついでに私はリンゴジャムを作ってみる

美味しく出来てるかなー?



さて・・・・・・・ おやすみなさい☆

[PR]
by mcadeau | 2009-02-14 00:57 | event | Comments(2)
Commented by Lib_Rement at 2009-02-15 01:09
まゆみちゃん、今日はお疲れさまでしたヾ(;´▽`A``

ホントに、価格崩壊してたね~(笑)
私ね、本気で買い占めを考えちゃったよ(*´艸`*)ププ
ヘアゴムもマスクも超お気に入りで、お店を出てすぐからずっと
着用させてもらっていたんだよ。
かわいいものをどうもありがとう。
会えて嬉しかったし、おしゃべりも楽しかった~♪♪

ただ唯一心残りなのが、ごぞごぞしてた小さい人に気を取られて
ポットマットとあのふわふわのスカートを買い損ねたこと!
の・・・のこってないよねぇ??
Commented by mcadeau at 2009-02-16 13:46
yuki*ちゃん

土曜日はのぞいてくれてありがとう~ *^-^*
sちゃんにも会えて、よかったワ♪
恥ずかしそうなsちゃんが可愛かったなぁ~ ^3^
お買い上げもしてくれて、ほんとにありがと!

ポットマットは少し残ってるけど、スカートは売れたんだよ~
気にしてくれてありがとね♪
楽しい1日でした まんぞくぅ~ ^-^

line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite