人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.2.11(wed)

先日のくじびき・・・

やっちゃいましたよぉ~(涙)

通し番号くじで、5番 ><

執行部当選は4人なのですが、1人どうしても都合が悪い方がおられて、繰り上がり -3-


来年度は 執行部 ですって!!=333
はぁ・・・ すでに来月あたりから、準備とか入るみたいで 実は泣きたい・・・


でも、私 いつも 周りの人に恵まれます
今回も一緒にする4人の方はみなさん 顔も知ってるし、いい人ばかり
救われますーー  やるしかない・・・ネ




さて、気分を入れ替えて と。。。


2009.2.11(wed)_f0079722_21431432.jpg
こちらは、今年最初に縫った 
子供のスカート

昨年からお願いされてて、
せかされて やっと ^^;;;

花柄で フリフリで 文句なし 
・・・のようです *^-^*






2009.2.11(wed)_f0079722_21433982.jpg

         そして、スカートを作ってくれたお礼に・・・と 下の子が作ってくれたマスク

        「こっち向いて!」と顔をねじられ、窒息しそうになるくらい布を押しつけられて
           仕上げてくれましたので、すんごいジャストサイズです(笑)






先週は Ringin’ Bells Rondo Club のライブに行ってきました *^-^*

いやぁ~ もぉ 最高☆
アコーディオンとピアノとバイオリンの協奏 & 男性ボーカル
しびれました ^3^
惚れました!!!
 
音楽ってやっぱりいいわ

カメラを忘れたことを 非常に悔みました ><

素敵な画像は えっちゃん のBlogで紹介しています☆


また松山来てほしいなぁ~





土曜日は  la epice さんの イベント です♪

もう準備出来てるかって?
・・・フフフ まだに決まってるでしょ ^3^

小物、ちょっと作ってます=333     かんばります *^-^*

by mcadeau | 2009-02-11 21:52 | てづくり
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite