cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.2.4(wed)

明日から上の子も登校出来るかな?

・・・・と思ったら、パパさんがダウンです -3-;;;  インフルエンザ強っ!!
あたしは逃げ切るぞーー!!!




さてさて、2月はイベントに参加させてもらいます♪

la・epice さんの 10周年(!)記念のイベントです  10周年ってすごいですね~

2週間くらいかけて いろんなことされるみたいですね ^-^ 楽しそう!

私は14日の フリマ に参加させてもらいます

何を出品するか、まだ全然決まってないし、何か作れたらいいんだけど・・・
(相変わらず こんなんですわ・・・ ^^;;)

お時間あったらのぞいてみてくださいね *^-^*

詳しくは こちら




ここんとこ何か巡り合わせが悪く、
そんなことばかり考えてたら、いい方向に行くわけもなく、、、(当たり前)
よって、なんか不調!! なんもかんも、いまいち。
バレーのアタックのタイミングも、なんか合わない(笑)


というわけで ぼーっと本を読んだりしてました
私こう見えて、啓発本とか、コーチング系が好きなんだよねーー ワハハ 
前向き 前向き~♪  ガンバロっ




明日は 恐怖のくじ引きです
小学校の部会で、来年度執行部のくじ引きですって・・・ くじですよ くじ!!
今年度の学校教育部の中からさらにくじ引きして、次は執行部だってー
いや、ほんま 勘弁してください ・・・  


そもそも 今年こんな私が学校教育部にいること自体、おかしいのにーーー
あみだくじで決まったんです・・・(涙)
そういうときだけあたりを引きやすい 私。。。 
宝くじなんて当たったことないのにナ
どうしたら、くじ運悪くなる?? 誰か教えて・・・!!
執行部のくじひいてしもたら、さすがに前向きは無理やわ・・・ 凹むーー!
だって、、、だって、、、、だってぇ~。。。。




f0079722_23372250.jpg

結局順番でインフルエンザになってしまった2人

いつもこんなんしてるんですよ
そりゃ うつるわなぁ

「うつるけん はなれろー!」
って何度言ったことか・・・

離れてもすぐに元通りです

[PR]
by mcadeau | 2009-02-04 23:47 | event | Comments(2)
Commented by mimemoria at 2009-02-05 10:10
mayumiちゃん、↓ありがとう。
でもちょっと過大評価しすぎやね~。
ほんと最近ますますボケボケやけん…

またまたイベント参加するやね!
相変わらずの忙しさだね~。
インフルエンザ罹るヒマもないねぇ…。
イベント是非行きたいワ。
フリマの日とは違うケド、かの『ペイザン』さんのパンもやってくるとか!!
絶対食べたーい!一緒に行かん?
Commented by mcadeau at 2009-02-06 10:02
naoちゃん

過大評価しすぎやないよー
naoちゃんが自分を過少評価しすぎなんよ ^3^
まっ ボケてはいますがねっ (笑)

イベントね~ お声をかけていただいたので、参加します!
明日から準備しよっかな。。。
一応フリマなので、今回はいつもに増して、のんきモード・・・ ^^
インフル菌、もう退治できたかなー? 
強かったでしょ?あたし フフフ ^3^
では、のちほどね~ *^-^*
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite